会社の先輩に片思い中ですコメント No.65905

No.659052017-05-30 17:14

6

ゆりあさん、初めまして。

余り「正論」など挿頭すつもりはないのですが、失礼致します。

彼、貴女の気持ちが怖いんでしょうよ。
いくら、お若いとは言え、既婚者に追いかけられるのは…ね。
手紙…重いですね。

その上無視しても、バレンタインと手紙。
益々重くて、逃げたくなりますよね。

彼は、一言も発しないのは賢明ですね。

万が一、返事して仲良くなったらゆりあさんは
家庭を放って自分に来る事。
その様なタイプだと思うのが、彼は先が読めてるんです。
バレたら、大損するのは独身の彼ですからね。
どれだけ損かご存知ですか?
先ず慰謝料300万以上、その上ゆりあさんが離婚したら又貴女に追いかけられるんです。
最悪なのが目に見えているので、貴女には手を付けません。
その上、同じ職場益々怖いじゃありませんか…
絶対、バレますから…

これが未婚なら又話は違ってくるかもですがね。
だから、貴女に魅力はないとは言っている訳ではありません。

なので、大概の未婚男性は既婚女性に手を付けないです。

女性が働き出して益々不倫が増えている様です。
主に「同じ職場」だと本で読みましたっけ。
ダブル不倫でも、男性は完全に「遊び」なのに女性は「本気」になって、家庭まで潰しますからね。
そう言うサガなので、気をつけたいものです。

ここで、強く言わせて頂きますが…
ゆりあさん、御主人と別れたくなければ、
彼の事は諦めた方が良いです、同じ職場の人間と割り切り、クールダウンするしかありません。
ご自分の力でないと誰にも助けられないのですよ。

体の関係もないのに、こんな風だと深くなれば貴女は家庭を壊すまで行く可能性があります。
でも、彼は責任は取ってくれません。
お子様はいらっしゃるんですかね。
平和に行ってるのに、ハチャメチャになりますよ。

彼がまだ堅実なのが幸いです。

一人芝居はもうお終いです。

余りお辛いなら、職場を変えれませんか?
職場を変えるのが、ベストだと思われますが…

刺激より平和を目指して欲しいです。

御主人さまとの結婚式の頃を思い出して欲しいと思って止みません。

私の想いが、ゆりあさんに通じますように…

応援してます。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「会社の先輩に片思い中です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE