離婚真っ只中の彼と子どもができもう諦めるべきかコメント No.66233

No.662332017-06-19 17:10

10

はさんまさん、初めまして。

私で良ければコメントさせて下さい。

先ず、申し訳ないですが「大切な命の相談」をこちらでと言うことは、少々難題過ぎる気が致します。
が、貴女は相当追い込まれているんでしょうね。

しかし、妊娠されているのだから
親御さんに言わずにはいられないでしょう。

それはそれは産みたいのは、十分分かりますよ。
でも、彼は逃げ腰ですよね。
避妊しなかったのは、貴女の策略でしょうか…
ごめんなさいね。こんな言い方。
それとも、彼は子供ができても良いと感じていたのでしょうか…

しかしながら、彼が別居してから二人の仲は
うまくいってませんよね。
社員旅行で浮かれて、キスをしその後寝てしまった。
彼はほんの遊びだったつもりが、思いの外奥さんにバレ、別居せざるを得なくなった。
奥さんにバレていなければ、不倫関係が続いていたのではないですか?
真剣ではなかったはず…
この状況に驚いているのは、彼自身かも知れません。

今の状況でどうしても産みたければ、認知は望めないかも知れません。
そうなれば、一人では到底育てられませんし、
やはりご両親に打ち明ける事しか私は申し上げられません。
お父様は厳格な様ですが、そんな事言ってられないでしょう。
一人の命がかかってるんです。
彼を呼んで、きちんと家族会議をしましょうよ。

産みたい気持ちは女性なら、そりゃそうでしょう。
でもうまくことが運ばなければ、貴女のエゴで生まれたお子様も辛い目をすることは、目に見えています。
堕ろした方がいいとは言ってません。
そりゃ、はさんまさんが彼にもっと居心地良くして、彼の気持ちが戻り、産むことがベストかも知れません。

ここで皆で話し合わなければ、後々後悔しますよ。

他人の私が申し上げられる事はここまでです。

上手く言えなくてごめんなさいね。

只々、はさんまさんのお幸せを祈っておりますね。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「離婚真っ只中の彼と子どもができもう諦めるべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE