お互い忙しい時の付き合い方コメント No.66282

 

No.662822017-06-20 21:51

1

はじめまして

もがみさんのおきもち、よくわかります。

>会うのは10日に1回程度になりました。
10日に一回というと少なく感じますが、月3回です。まあ、普通かなあと思います。
なまじ近いせいで会ってない気になっているのです。
お互いの大学が県外の学生同士は月二回だったり一回だったりしますよ。
毎日会えるから同じ大学の人を選んでいるならまた別の話ですが、そうではないのですよね?

>「連絡したくても迷惑になるかと思って連絡控えてた。」〜
男性は日常の共有を特に重要視していない+ゆっくり会うのは控えたい(デートの予定は当分ない)のに加えて忙しいため、連絡することがないのでしょう。
していい、と言われているなら気にせずすればいいと思います。
もし相手の返信が遅かったり、そっけなかったりしても怒らない自信があるのなら、ですが。
LINEができるようになった、次は会いたいと新しい欲が出てくるようならやめたほうが無難かと思います。
よく、この欲に負けて相手を責めて関係を壊してしまう方を見ます。

>彼は私といるとつい遊んだり甘えたりしたくなる
私自身も、私の彼もそうなので、ピークの時はお互い心を鬼にして家の出入りはお互いしません。
どちらかが呼んでも終わるまで行きません。
相手を思ってこそです。
そのかわり、終わればこれでもかってほど豪華なデートをします。(目の前に餌を吊るして頑張るのです)
せいぜい、晩御飯を一緒に食べに出るくらいでしょうか。(会話で終わり)

>会えなくても平気!と思える時期とどうしても寂しくなってしまう時期が交互に来てしまいます。
この辺から下の気持ち、よくわかりますし、どうすることもできませんよね。
そういうとき、私は割と月経のせいにします。
ホルモンが乱れてるんだよ仕方ねー!!
って開き直ります。
そして割と、その時期当たってたりします。
後は平気だったり、前は異常に寂しかったり当たりたくなったり。

コンスタントに会えているのに寂しいのって彼のせいにしたくないし、彼のせいではないので、何が何でも自分のせいに落とし込みます。

そして早く寝ましょう。
幾分落ち着くかと思います。

応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  のむこ ランク圏外

※「お互い忙しい時の付き合い方」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE