復縁したい…でも、とても悩んでいます。コメント No.67098

No.670982017-07-19 10:12

12

こんにちは。
29歳ということですが、結婚願望はないのでしょうか?

①彼のことを美化しすぎ
②現在の状況をドラマチックに捉えすぎ
に思えます。

①仕事関係、上司が出て来る時点で、取引先、仕事上の出会いということですよね?
上司に許可を取って連絡先を聞いて、猛アタックして付き合い、双方の上司や会社関係に公言して半年で、好きな人ができたって…オイオイ。しかも36歳orz

36歳で29歳に対し周りに公言して付き合い始め半年でその終焉とは…
(あやかさんは悪くないですよ!)
会社関係でそういうことになるということは、今後も
「あの男の元カノ(ヤったのね)」というレッテル貼られるってことです。すみません、古い意見で。
そのぶん覚悟を持って交際しなければならないのに、自分だけあっさりと「ハイ次!」
責任感なさすぎです。
(あやかさんに結婚願望なかったらすみません)
周りも気を使います。だからそれなりに、会社関連の付き合いって慎重に進めるべきだと思うのです。


②どんなトラブルなのかわかりません。が、何日も男の家に転がり込まないと解決しないのでしょうか?逆に転がり込むと解決しますか?親御さんや警察には相談済みですか?

あれっくるさんとおっしゃってましたが、ただの同棲でも長くは続きません。飽きるし責任もないし。

オススメはしない男性ですが、復縁したいなら今すぐその家を出るべきではないですか?

交際相手があると知った上で転がり込んで身体の関係ももつ…すみません。自ら本命から遠ざかる行動をしているようにしか見えません。
男の人に
「あ、こんな扱いでもいいのね」と思ってしまわれるとそこから昇格は…至難の技です。

逆の立場だったらどうですか?
別れた元カレが、ダラダラ自分のこと引きずってて、何かにつけ連絡して来たり家に来たりすると、ケジメがないやつだなぁと思ってますます復縁する気持ちもなくなりません?逆に自分の事なんて忘れちゃったのかな?位の方が気になりますよね?(少し前の元カレさんです)

今のあやかさんにはちょっと厳しくてすみません。29歳だし、時間を無駄にして欲しくないです。

※「復縁したい…でも、とても悩んでいます。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE