2ヶ月沈黙し駆け引きに失敗した!!未練タラタラです。コメント No.67099

No.670992017-07-19 10:31

6

はじめまして、はるかと申します。
私の意見を述べさせて頂きますね。

まず、彼は本当に独身で、他に彼女もいないのですか?

「会えるのは月2回程度、約束はいつも直前でドタキャンもある」というのは、「彼には家庭(または本命の彼女)があり、そちらを優先させているからさっぴさんのことが後回しになる」ということではないのでしょうか?

「会っても数時間で、ただ体の関係を持つだけ」というのも、不倫(またはセフレ)にいかにもありそうなシチュエーションです。
彼にとって、さっぴさんにかける時間もお金も惜しいのです。

また、彼は別れの言葉を使うことで、相手と駆け引きをする人のようです。
彼は別れを匂わすメールを送ってきたあと、さっぴさんがスルーしたので2ヶ月後にまた連絡してきましたよね?
本気で別れようとしているのではなく、さっぴさんを思い通りに動かそうとしてそのような言葉を使っているのは明らかです。

今後ですが、このまま放置しておけば、彼がさっぴさんと体の関係を持ちたくなったときにまた連絡が来ると予想します。
さっぴさんから連絡してしまうと、彼はさっぴさんをますます言葉で操ろうとするようになるので注意してください。

そして、恐らくまた会うことになるでしょうから、そのときに面と向かって彼に「奥さんか彼女はいるの?」と聞いてみてください。
言葉を濁さず、この文言通りにはっきり聞くのです。

もしそこで彼がごまかしたり即答できなければ、さっぴさんとは正式に付き合っていないということです。
人はとっさに質問されたことに対して、嘘をつけないからです。
(と博士がこのサイトで仰っています)

はるかさんに非公開で恋愛相談する

※「2ヶ月沈黙し駆け引きに失敗した!!未練タラタラです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE