ネットで出会い、連絡をとっている人を好きになってしまいました。コメント No.67697

No.676972017-08-12 21:56

0

はじめまして。
投稿読ませていただきました。


まず、腐ったみかんさんは最終的に彼とどうなることをお望みですか?
交際することでしょうか??男友達?寂しさを埋めてくれるメル友ですか?

韓国人の彼とは今年の5月末にネットで出会い、連絡をとるようになりました。
→ネットとは出会い系のネットでしょうか?

何気ない会話からエッチな話まで少しずつですが、連絡をしてきました。
→本気の相手になかなかエッチな話はしないように思いました。

最近では朝、起こしてくれる?と連絡がある事も多く、朝電話をする事も増えて来ました。
自分でもこの状況に、ただの目覚まし時計の役割なんじゃないか?と、馬鹿らしく思う事もあります。
→でも、それがきっと嬉しいですよね。もし、起こしてくれと言われなくなったら。朝の電話がなくなると寂しく感じちゃいますよね。

今月末に韓国へ行くので会えたら良いなと話をしてみましたが、相手の仕事的に休みがなかなかもらえないので、時間的にも会えないと思っています。
→彼は韓国在住で今までメール・電話のみで会ったことはないと解釈してよろしいでしょうか?

いつか連絡が来なくなる事もあるかもしれない、会えるかもわからない人より他の男性との出会いにむけて行動するべきだと思うのですが、なかなかそんな気持ちにならないです。
今日は連絡が来るか毎日気にしてしまう自分もいます。
→同い年なので、なんとなくですがわかる気がします。周りも結婚していく中で、なかなかいい人に巡り合えなかったり、いいと思った人とうまくいかなかったり。自分に好意を抱いてアプローチしてくれる人がいなかったり。そういうことで不安になったり寂しくなったり、でも結婚したいから頑張って行動しないとって焦ったり複雑に感じたりする年齢ですよね。(もし違ったらすみません><)
私もうまくいかなくて、きっと正式には付き合えないのに。自分にたまに夜中電話をかけてきてくれ、たまにデートできる人にすがっていたことがあります。何もなくなるって怖いですよね。疑似彼氏でもいいからいてくれると安心していました。でも、もし腐ったみかんさんが将来結婚を望まれるなら冒頭で問いた「交際したい」が答えなら、彼からの言葉以外の行動がない現状では厳しいように感じます。
時間がもったいないです。少しずつでもいいのでほかの人もみてみてはいかがでしょうか?彼との連絡を絶つという行動はきっと未来につながります。
応援しております。

  • [35歳]
  •  ayane* ランク圏外

※「ネットで出会い、連絡をとっている人を好きになってしまいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE