彼とはダブル不倫 彼を怒らせてしまいましたコメント No.67708

No.677082017-08-13 22:46

9

あずささん、初めまして。

不倫を応援する事は出来ませんが、分析してみますね。長文失礼いたします。

文面から、あずささんの心の動揺が見て取れるのですが大丈夫ですか…
ボロボロになっていませんか?

不倫は、基本「割り切り」の上で成り立つものです。

しかしどちらかが、相手に「執着」し出したり、
何事も相手に合わせたり、逆に相手を「束縛」し出したら潮時でしょう。

八月から「彼の返事」が素っ気なくて「酷い対応だ」と言われたとの事。
メールは殆ど貴女発信ですか?
彼に謝る必要はありません。

博士プロトコルの「不倫」貼り付けます。
ご参考までに…
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/20/


あずささんは、投稿の中で彼に、
「終わりにするの?」
「続けてくれるの?」 と書かれていますね。
貴女の意志を言うことも出来ず、彼に全て預ける形。彼に合わせる形。
それは彼との好きの「温度差」があり、彼に「主導権」を握られている状態です。

全ての恋愛において「主導権を握られる」と、
相手の思い通りにされ、こちらは「心の安定」が取れません。

尚、あずささんはもし彼から連絡が来ると
付き合い(不倫)を続けるんですか。
ヤリたくなれば、連絡は来るかも知れませんが…

付き合いを「片手間」に考えている彼とは辛いでしょう。
体の関係をもつと女性は尚、執着しますから…

いずれ来る「別れの苦しみ」は、裏切った罪として受け止めなければなりません。
(厳しくてすみません)

家族の前で、暗い顔をしてバレたら、
最悪、離婚ですよ。
ハダカで放り出されます。

絶対バレない保証などありません。

「バレなかった今」が岐路だと思います。

待たないで時間クスリで「執着」を取っていく事です。
もう彼には、こちらから連絡なしです。
これだけは、我慢です。

又、もし彼から連絡が来たら「自己判断」されないで、恋ユニの電話相談orみんなの投稿に相談された方が良いかと思われます。

アップダウンする日常は、
テンションが高くて楽しい…かも知れませんが、
後のツケが回ってきます。
何もないけど、平穏で平和な日常を楽しんでみる方が良くないですか?

ご自分と向き合い、気高くいきましょう。

ぐっすり眠り、きちんと食し体調を戻して下さい。

どうか、頑張って下さいね…

















ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「彼とはダブル不倫 彼を怒らせてしまいました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE