彼女に自分の意見を聞き入れてもらえないコメント No.67855

No.678552017-08-22 21:29

14

ユーキさん こんにちは。

先に訊いておきたいのですが、
ユーキさんは、
楽しいきちんとした恋愛がしたいですか?

ユーキさんが楽しいきちんとした恋愛をしたいと望んでいるのを前提として申し上げますね。

ちょっと言い方が極端かも知れませんが申し訳ありません。
ご相談文を読む限り、
彼女、「カタギ」に見えないです。

24でバツイチ。無職で就職活動中(本当に活動していますか?)
家に転がり込んできて、家事などはやっているにしても、お金は一銭も出さず、感謝するどころかダメ出し。
自分が女王様だとでも思っているのでしょうか?
しかも、旅行中一緒にいるのに、インスタやラインばかり…普通、「なめてんのか!!(怒)」と怒る所ですよ。
何様だと思っているのでしょうか。

おおかた、問題があって家出同然ぐらいで離婚。自分でしっかり働いてどうにかしようとか言うのもなく、婚活アプリを使って、自分を養ってくれそうな男性を探して、その男性の金で生活して……それを繰り返しているのでは…と思います。
本当に生活に困ってはいるが、結婚できる相手を探している、という事であれば、ダメ出しの前に感謝をするはずです。


彼女の何が魅力なんでしょう?
見た目ですか?身体ですか?
どんなに可愛かろうが、美人だろうが、
ご相談文を拝見する限りでは…
しょーもない女、という印象を受けました。

料理が美味しいとの事ですが、
料理が上手で美味しくて、
気立ても良くて、感謝もきちんと出来る
良い女は、世の中たくさんいます。

理解して貰おうと思うよりも、
ユーキさんが、吸い尽くされる前に、彼女を手放す事をお勧めします。

彼女なら大丈夫です。
その年齢ならまだ、良い金ヅルを見つけて生きていけますから。

いろいろと厳しく、また酷い事を言ったかも知れません。申し訳ありませんでした。
ユーキさんの幸せを願っての事ですので、
何卒ご了承ください。



※「彼女に自分の意見を聞き入れてもらえない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE