彼の気持ちは?別れるべき?コメント No.67969

No.679692017-08-28 12:48

7

おかゆさん、こんにちは。コメント失礼します。

>>一応毎日LINEはきますが、最近は朝のおはようだけということもあります。
毎日LINEが来るだけ良いと思うんですがどうでしょう?

>>一時期は毎日あった電話もいつしかなくなり、関係に不安を覚えて別れ話もしましたがなんとなくうやむやにされました。
関係に不安を覚えるとはどうしてでしょう?もともと既婚者のあなたが「不倫を承知で」わざわざ独身の彼に会ったんですよね。
こういうお付き合いって一度「苦しい」と思ったほうが負けなんですよ。彼、多分一度も苦しいと感じたことはないと思いますよ?

>>彼は自分から別れ話はしませんが、私が別れたいなら受け入れるという感じです。
まあ、彼は独身のようだしいろんな意味であなたと違い自由ですからね。
君がそう思うならそうすれば?と言う感じでしょうか。

>>自分の気持ちを話したりもせず、付き合いについての不安や問題を話し合いたいのに取り合ってもらえません。
彼はもっとあなたと気楽にドライに付き合いたいのではないかと思います。

>>私が悲観的すぎることをたびたび指摘され、彼は自分に悪い所があるとは思っていないようです。
きっとあなたのことを「重い、面倒な女」と思っているように見えます。
通常のお付き合いでも、やたら悲観的な女性は重く感じられると思うんですけどね。

>>連絡も夜と週末はスマホを触らないからごめん!と言われています。
あーたんさんも仰るように、他に本命の女性がいるか、実は既婚者なのではないかと思います。

>>そんなにも連絡が取れないなら付き合っている意味があるのかと思います。
ではあなた方の付き合っている意味とは何ですか。
この手のお付き合いは「本気のようになって遊ぶ」から楽しいのではないの?

要は、旦那様も大事だけど、それ以外に自分を愛してくれる人が欲しいのでしょうか。
それなら彼のペースに合わせるしかないと思います。
あなたが楽しめないようなら終わりにするしかないですね。よく考えてみてください。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE