私が彼に対して不満をぶつけ、気まずくなってしまいましたコメント No.68110

No.681102017-09-03 12:30

1

こんにちは
少し、お互いに傲慢になってきたのかな?っていう感じです。

話が合う、バイトが一緒、暇な時に会えた。
そして彼氏と彼女…楽しかった毎日
しばらくして、
思うように時間が合わない、期待通りに連絡してくれない、気持ちをわかってくれない、約束も忘れる…

なんなの?もー!みたいに不満をぶつけた。

「彼は気持ちが冷めた、自然消滅を狙ってる、私は彼の迷惑だ」って?

こういうことかな。

あなたは
「自分がこうだから相手もそう、という考え方は嫌いですが、好きな人との約束ならもっと真摯に向き合うものなんじゃないか、ってどうしても思ってしまって」

真摯に向き合うって?どういうことかな。

あなたは彼の思うような女でなければならず、彼はあなたの思うような男でなければならない。

そこまでは言ってないにしても、そういうことかな?

余計なこと言ってしまいそうってどんなことだろ?

まず、落ち着くのはあなたの方だと思いますよ。

人と付き合うということ、冷静に考えてみては?「彼氏」は不満のはけ口ではないよ。

彼がどう考えているかというより、あなたが自分のしたことを思い出してみて。

落ち着くというのは、彼のこともあなたのことも客観的に見れるということ。

2人のこれからのために。

同じこと繰り返すのを減らすために。

先ずは、あなたから。

応援してます。

  • [年齢非公開]
  •  しんり ランク圏外

※「私が彼に対して不満をぶつけ、気まずくなってしまいました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE