付き合った途端態度が変わった彼コメント No.68474

No.684742017-09-18 01:55

12

Mさんこんにちは。

ダメ男を許し許し、お疲れ様でした。

スターリングメソッドでも書かれていますが「男性を居心地よくする戦法」はそもそも、

『その男性が価値ある場合にしかしてはいけません』

今回の場合、デート3回目で付き合ったという事で、どの程度の頻度で、どれだけ連絡をして付き合ったのかは知りませんが、彼の中身を知る時間としては短かったかなと思います。

男からしてみれば大して努力もせずに手にはいってしまった女性なので、努力をする必要性を感じないのでしょう。

また、30代で実家暮らしの男性は「親の面倒をみなければいけない、看病をしなければいけない」等の理由があるほかは、基本辞めておいた方がいいです。

専門家研修のこんな記事がありました

https://woman.mynavi.jp/article/170228-47/2/

この記事から引用すると男性が実家暮らしする理由は

【金銭的な問題があるから】
【ほかのことにお金を使いたいから】
【一人暮らしの必要性がないから】
【家族のそばにいたいから】


金銭的な問題 >>> 甲斐性がない男です

他のことにお金を使いたい >>> 自分の要求を最優先するタイプ、娯楽に弱いタイプです。

一人暮らしの必要性がない >>> 男として独り立ち、自立する事、誰かにたよらず一人でやること
                        そういう事に必要性を感じていないのですね。

家族のそばにいたいから >>> 母親にアイロンをかけてほしいのでしょうか、ごはんを作ってほしいのでしょうか。甘えん坊なのでしょうか、マザコンなのでしょうか。


さまざまな理由がありますがイイとしこいた息子を家から追い出さず居座らせる母親がいるばあい、その男は基本女に甘える、自分から動かない、受け身。といった傾向になることがとても多い気がします。

何事も例外はありますが、30代以降から実家暮らしの男には注意を払いましょう。


さて、質問はどの次点で見切りをつけるか?という事ですが…。


これはシンプルです。 自分が嫌になった時に見切りをつければいいのです。


うまく行っているカップルは全てが五分五分のバランスであるわけではありません。

女性の方が尽くしていたり、男性の方が尽くしていたり様々です。

たとえばDVに会っている女性でも本人が幸せなら見切りをつける必要はありません。

毎日鬼嫁にいびられている男性も、本人たちが幸せなら円満な夫婦です。

殆どの女性が風俗嬢という厳しい意見を出すであろうこの状況も、まぁ性病がなくち〇こが良くセックスが気持ちいいなら良いと思います。彼の下半身にそれだけの価値があると思える状況であれば、私は喜んで出かけます。粗チ〇ンであればいかなる状況でもおことわりです。


なのでMさんは、彼への気持ちが良いタイミングで一気に冷めたので、これが見切り時なのだと思います。

普通とか考える必要はないですし、そもそも普通になって何か良い事があるのでしょうか?

Mさんは破壊行為もせず、相手を嫌な気持ちにする事なく、恋愛の上手な一手をとれる感情コントロールのできた女性のようです。相手を見間違わなければ円満で素敵な恋愛を築ける事かと思います。

次は男性の中身をしっかり見据えてからお付き合いをいたしましょう。

健闘お祈りします。


  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「付き合った途端態度が変わった彼」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE