どうしたらいいのかわかりません。コメント No.68539

No.685392017-09-20 09:54

6

解決済みのようですが、失礼いたします。

ご相談文、コメント共々拝見いたしました。

ピカチュウさんの出来る事…諦める事です。

ピカチュウさん、男性は旦那さん以外知らなかったんですよね?
確かに、他の男性を知ってみたいという願望が出るのは、まぁ自然な事だと思います。
ですが!
不倫関係の相手が自分を好きになってくれて、自分も好きになってしまった…一連の流れ、幻想です。
気持ちだけが先行し、不倫において起こる現実が見えても、あーだこーだ言い訳しながら、復縁だなんだ言っている。

ピカチュウさん、もしかしたら現実検討能力が低い女性なのかな、と思います。

そんな人には不倫は不向きです。
不倫は、するならとことん楽しむものです。
相手の家庭がきちんとされている上で成立しているものですから。
辛くなった時点で余計な情が入っているわけですから、そこで終わりなんです。
遊びとして徹底して割り切れないなら、無理です。
よく、「最初は自分は割り切っているつもりだった」とか、「そんな気は無かった」とおっしゃいますが、なら何故、今悩まれているのでしょう?
ちゃんと割り切ってない証拠ですよね。
しかもそれを「相手が先に本気になった…」とか言い訳付きで。

それから、かなり重要な事を言いますと、
「男性は本気で好きな女性にはお金は借りません」
手前で何とかします。

彼が「一番理解してくれた人」?
違うと思いますよ。
現実は、彼は「ピカチュウさんが旦那に欲求不満になった人妻さんだという事を理解している人」が正解です。
しかも、お金の無心が出来る都合のいい条件付き。

ですので、ピカチュウさんの今出来る事は、
早く目を覚まし、彼の事は諦め、ご自身のご家庭に目を向けて下さい。
旦那さまがピカチュウさんや、お子様がいらっしゃるのならお子様、が生きていく為にどれだけの事をして下さっているか、考えてから行動されて下さい。

辛辣な意見になりましたが、
ピカチュウさんの幸せを願って申し上げました。目を覚まして下さい。

※「どうしたらいいのかわかりません。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE