【男性心理教えて下さい】遠距離のカレにフラれましたコメント No.68618

 

No.686182017-09-23 11:42

1

男性心理がどう、というよりも、今回の上手くいかなかった原因は貴女様がご自分で書いてある通りだと思います。
どうしてこのことが、仕事で頑張っている相手に面倒なラインを送る前に、不満げな態度を取ってしまうその前にわからなかったのか・・・悔やまれますよね。人間って弱いですからね、私も含めてですが。
失って初めてわかることばかりですね。
その不安、不満は何とか自分で消化しなければいけなかった。
痛感されていると思いますが、今後の為にも今回の経験を生かしてほしいと切に思います。

さて今後ですが、一番現実的な方法としては、彼に時々軽いあいさつ程度のラインを送り(可能ならばですが)博士の言う所の薄いつながりを保ち、
と同時に他の男性も探すということだと思います。
連絡の頻度は、別にこのサイトにあるように厳密に(一か月おいて一回するとか)決めなくてもいいので、あくまでも目安としてとらえ、ご自分の考えで行えばいいと思います。
彼のことがあきらめきれない以上は、無理にあきらめなくてもいいので、今度こそ彼に悪い印象を与えないように探り探り慎重にやっていく。
ただこの彼一人にあまりにも思いを向けすぎると、また感情をぶつけてしまう恐れがあるので、他の男性も探す。
それでいい人が上手く見つかれば、人間なんて単純ですから元彼への気持ちなんかバカみたいになくなります。
やっぱり近くにいる人がいいわ、となるかもしれません。
今は辛いでしょうが、誰だって失恋したらそういうものですよね。

ネットで他人が書いた抽象的な言葉の意味を一生懸命分析するよりも、具体的な行動を決めて実行していく方が心の安定には役に立つと私は思います。
繰り返しますが今が一番辛いです。
それを受け止めて自分の気持ちを上手になだめて下さい。

また、彼が抱きついてきたということですが、生理的にあなたのことを大嫌いになったわけではない、ということでしょう。
いくら男性でも感情的にどうにも無理となった相手には、一切そういうことはしないと思います。
その意味では望みはあるのではないでしょうか。

最後に。男性との連絡のやり取りは自分との戦いです。
仕事そっちのけで彼女にしょっちゅうラインするような男なんて嫌だ、とわかっていながら、そうは言ってももっと連絡してくれてもいいじゃないの、とか自分勝手にいろいろ考えてしまうんですよね。わかります。どうか今後のためにもがんばってくださいね




  • [年齢非公開]
  •  mari ランク圏外

※「【男性心理教えて下さい】遠距離のカレにフラれました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE