【復縁】遠距離後の失恋・・私の行動はおかしいでしょうかコメント No.68949

No.689492017-10-12 15:17

0

ニコシカさん こんにちは。

私も以前、福岡に住む男性にフラれた時に、
福岡移住を考えた事がありました…。

その人と付き合える可能性はもう無いにしても、なんだかやはり悔しくて…。

でも、私は動機不純過ぎたので、
やめました。
自分では彼と復縁は難しくても、そちらで生活して新しい人生があれば…と思いましたが、やはり同じ街でその彼は生きていて、別の人と付き合ったりして…そんな事があるとなったら、ちょっと私は辛かったかな、と思います。また、逆に新しい恋を見つけたとしても、同じ街に彼がいる以上、その恋に集中出来そうになかったです。
その時はまだ彼への執着がすごかったので、ほとんど自分の感情だけでそんな事を考えていました。
それ以外に何か福岡に行く理由があるか、と言ったら無かったですからね。
35歳の時でした。

今はそれは決行しなくて本当に良かったと思っています。

ですが、ニコシカさんの場合は、きちんと神戸に行ってやりたい事があり、新しい恋を見つけたらそれに向かう気持ちもきちんと持っていらっしゃる。それなら、移住しても全く構わないと思います。

これが、もし彼を追いかける意味合いが大きいのなら、移住はすべきではないと思います。

○「・カレの気持ちになって考えたら、フッた元カノが自分を追いかけて転職・転居してきたらやっぱりストーカーみたいで嫌でしょうか?」

★あからさまに追いかけて来たように見えるなら、やはり引いてしまうかも知れません。
きちんとした彼以外の理由があるのなら、彼はあまり迷惑がる事は無いと思います。

ただ、彼に自分の為に移住したのか?と誤解されるリスクはあると思いますので、復縁したい気持ちがあるのは悟られないようにしないといけません。

○「私は自分を見失って行動してしまってるのでしょうか?」

★きちんと神戸に行ってやりたい事があり、彼以外の理由があるなら、全く構わないと思います。

頑張ってくださいね。

※「【復縁】遠距離後の失恋・・私の行動はおかしいでしょうか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE