彼を信用できないコメント No.69483

No.694832017-11-08 23:07

2

RAMUさんこんにちは。

お二人はまだとてもお若いので傷つけあいながらも、成長していくと良いですよ。

人の人生というのは、たいていの場合、思春期に「自己」がせめぎあい、
20代前半というのは、十代後半の思春期をすぎ、自我が本当に確率される時期です。

この時はできたばかりの自分を優先する事に一生懸命になっているので、ついつい相手の事にまで事がまわりません、また知識もないのでなかなか物事をどうすればうまくいくのか、世の仕組みも解っていませんので、失敗や葛藤は多いのはあたりまえです。

まず彼ですが、本能がとても強い時期ですので、この時期の男性は「セックスが何より大事」です。
一か月もしないというのは、浮気されてもしかたない

っと思う人もいるでしょうね。
それが正しいという事ではなく、20代前半の男性はそのように生きています。
そして、彼は避妊に対して深く考えてもいない、大人からみるとなんてだらしないのだろうと思いますが、考えの至らなさでは、RAMUさんも同じかなと思っています。

20代前半の男性にとって、セックスが何よりも大事な場合が多いとして、

20代前半の女子は、「愛されたい」「自分を認めてほしい」という欲求がとても強いです。

なので、RAMUさんも自分を大事にすることより、彼の気持ちばかり考えていますね。

考えてほしいのですが、

「専門家が、世界中の人が「彼はRAMUさんを愛している」として、それだったらRAMUさんは彼の行動が何も変わらなくても、付き合い続けていたいと思いますか?」


しばらく考えてみてから次をお読みください。

さて、愛しているか愛していないかという答えですが、残念ながら大抵の男は愛する事をしりません。
自分優先なのです。それを20代前半から知っている男性はごくごく一部ですが、彼はその一人ではないでしょう。

そういう男性は女性から愛する事を教わるのです。どうやって?


「中だしはしてはいけない、妊娠は大変な事だから避妊具をつける」
「避妊薬は女性にとって負担な場合もあるから、女性に強要しない」
「冗談でも他の女とセックスをするなんてことを恋人の前でほのめかしてはいけない」

こういう「愛する行為」を魅力的だと思う、付き合いたいと思う女性から教わる事によって男性は「愛する行動」を学びます。

とはいっても、男は基本ゴリラなので男の形は女とは全く違います。
色々言っても混乱するでしょうから、今後はこれを常にあたまに入れておいてください


「男の愛とは、責任です。」


その一点からすると、責任をとれない中だししている時点で彼はNGですね。
責任感のない行動は、愛がない、愛する事ができない男性とみて人生にいれないようにすれば、平穏で穏やかな愛されている人生を送る事ができますよ。

まぁ、まだまだ先は長いので、傷つきながら成長するのも醍醐味です。

がんばって。


  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「彼を信用できない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE