彼氏に距離を置こうと言われてコメント No.70076

No.700762017-12-15 18:36

6

こんにちは、k.kさん。
彼を「好きだから」という気持ちはとても良くわかります。
でも、この彼と「今後どうなりたい」のでしょうか?

交際半年で遠距離。
既に遠距離恋愛も一年半ですね。
この間、結婚への話などは出なかったのでしょうか?

また、付き合う前に風俗に行っていた(二年前)というのに、罹患して原因発覚したのが11月。
ちょっと時系列が合わない気がします。
この二年間もの間、彼は病気に気が付かず放置していたということなのでしょうか?
失礼ですがわたしの推測ですけど、時期はもっと後なのではないかと感じました。

距離置き宣言や旅行のキャンセルはお辛いことでしょうけど、むしろ彼からの謝罪は?という気分です。
真摯に誠実に謝罪してくれたのでしょうか?

病院行きを強要したのが悪いとは全然感じません。
むしろなぜ彼が自ら積極的に受診し、k.kさんを安心させて謝罪し労わるという「当たり前のこと」をしようとしないのか、とても不思議な気持ちもします。

好き、という気持ち=その中身を考えてみましょう。
彼とどうなりたいのか、どうしたいのか。
わたしには彼が不誠実な男性に見えて仕方ないけど、そう決めつけるのも良くないですしね。

このまま何もしないで過ごしましょう。
おめでとうメールはしない方が良いと思います。
本来は旅行だったわけですよね。
当て付けがましく受け取られてもめんどくさいものです。

お体を大切に、
応援してます。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE