毎日LINEもしてほぼ毎日会う男友達コメント No.70711

No.707112018-01-21 04:51

12

うみさん、初めまして。

うみさんは、「今のままではいけない」という事には気付いてらっしゃいますよね。
でも、彼の家に行ってしまう。
好きだから行ってしまう…という感じでしょうか…

でも、
>LINEはすべて彼から発信で始まります。
>他愛のない会話です。
>ご飯の材料費等は全て彼持ちです。

>人間的に好きだけど、愛せないとも言われました。
>けど、結婚するならお前みたいなやつが良いんだろうなとも言われてます。
という彼を、「結婚するならうみさんみたいなやつが良い」と言う言葉だけに期待して、
「今は仕方ないけれど彼はいつか気付いてくれるだろう」と期待していませんか…

>脈なしだぞと言われてるようなもんなので、
>私も割り切ろうと思って、好きな感情は一切隠してます。
>普通の友達として接してます。
好きな感情は隠せていないでしょう。
彼の家に行く時点で、好きバレしています。
普通の友達はエッチしないですよ、セフレの感じですよね(ごめんなさい)
>デートらしいデートはしたことありません。
>私といる時は婚活アプリをいじってたり
>どうすれば彼女ができるのかみたいな話をしたりしてます。
彼の自宅以外では会わないのですね。
「どうすれば彼女ができるか」をうみさんに話すのが事実なら、彼は貴女を舐めています。
どんな事を言ってもうみさんは、僕から離れていかないと彼は余裕綽々です。
口惜しいと思わないと彼女には昇格はしないと感じます。

男性は、「分かりやすい女性」は追いかけません。
「僕の事をどう思ってるのか分からない女性」に惹かれます。
だから、「追いかけさせないと彼女にはなれない」のです。

けれど、うみさんは「離れるべきか」と分析出来ています。それは当たっていると思います。
このまま行くと、
・彼が将来彼女が出来ても応援しなくてはいけな い。
・彼女の愚痴を聞かないといけない。
・彼女とののろけ話も聞かないといけない。
・最悪は「もう会えない」と言われてしまう。

との、苦しい「可能性」があります。

まだ彼女のいない今、うみさんは賭けに出ないといけないでしょう。
私の提案ですが、
彼から会おうと誘われても、
「もう付き合ってない人の家に行かないと決めた」
と体の関係をもたない、
そして、彼が「付き合って欲しい」と言ってくるまで「会わない」選択をするべきでしょう。

ここで、情にほだされて又彼の家に行ってしまうと元の木阿弥です。
決して、彼女にはなれない、付き合って欲しいとは言われないと思います。

そんなのミジメですよ。
貴女の横で携帯をいじるのだってショックなのに、婚活をやるなんて耐えてるのがいけないですよ。
うみさん、ホントはお辛かったでしょう。

もっと大切にされましょう。
凛とした女性になりましょう。
自分を大切にする事によって、彼も見直すのです。
ここは踏ん張って…

彼に対してうみさんの価値を高めて行きましょう。
暫く経って(3ヶ月以上)、彼が寂しくなってきて、「やっぱりうみがいないと心に穴が空いた様だ」と思えば『成功』だと思います。

しかし、
彼から「会いたい」と言われてもまだ会わない…
彼から「付き合って欲しい」と言われて初めて会うくらいの勝負に出ないと先はないと思います。

「やるだけの事」をやらないと今のままだと後々後悔するかも知れません。

うみさん、大変苦しいかも知れませんが、やり切って貰える事を祈っています。

辛口で失礼いたしました。

どうか、健闘くださいね。


ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「毎日LINEもしてほぼ毎日会う男友達」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE