彼の行動だけを信じるべきかコメント No.71248

No.712482018-02-16 18:39

1

みおさん、こんばんは。

>「お金払ってもいいからまた付き合いたいなぁ」

と本当に言っていたとしても、今の彼女はみおさんで、グラビアアイドルの誰々と付き合いたいという発言と大差ないかもしれないと思いました。

彼に聞いたとして、本当のことを言うかどうかはわからないですが、聞いてもスッキリする結末が思い浮かばないので、私なら聞かないかなぁと思います。
彼が言い訳して愛情を伝えてくれたら満足できそうなら、そしてそれをしてくれそうな彼なら聞いてもいいかもしれないですが…。
完全なデマでもなければ、彼は居心地は悪く感じるとは思います。自業自得とはいえ。


>信じられなくなりそうです。

彼の何を信じられなくなりそうなのでしょうか。
みおさんだけを想っている、あるいはみおさんを1番に想っている気持ち、でしょうか?
後者なら、仲良くお付き合いしているあいだは信じる、というかそういうことにしておけばこれから先もいい感じ、だと思います。古くてPUFFYご存じなければスミマセン(°▽°)

前者なら、
悲しいことですが、心の浮気は、ほぼ全員しているor今後しうる、と思います。
あの子可愛いなぁと思うだけのレベルから、デートに誘っちゃうくらいまで、程度は様々ですが。
それでも何か見てしまったり聞いてしまったりすると傷つく気持ちはわかります。

浮気に勘付いてしまって、問い詰めるかどうか、にも似ていますが、
今回のようなことでしたら、2人の関係を良好に紡いで行けたら、そのうちどうでもよくなるような気はします。


みおさんから告白してのお付き合いですかね。
みおさんは手に入った距離にいて、振られた元カノは手に入った距離から出て行った人で、その意味では魅力をもってしまうと思いますが、

彼の今の気持ちがもし、元カノに惹かれていたとしても、やっぱりみおさんがいいと思ってもらえるように過ごすことが最善のように思いました。

一つの意見でした☆

  • [年齢非公開]
  •  夕日  ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE