彼氏とのセックスを改善したいコメント No.71480

No.714802018-02-24 16:42

1

ゆずゆずさん、こんにちわ。

まず、『フェラがアブノーマル』にびっくりしました。(笑)
私は毎回何の抵抗もなく出来るし、何がノーマルで、何がアブノーマルなのか、考えたことがなかったので。
アブノーマルは置いといて、ゆずゆずさんは、フェラが苦痛なんですね?

セックスに関して満足していないのは、辛いですね。
彼の性癖を受け入れられないなら、相性が悪い、ということになるので、別れる選択になってしまいますね。
別れたくないなら、受け入れるしかないですが、どうですか?

セックスを拒む、セックス内容に不満を言うのは相手を否定することになるので、おすすめしません。
なので、別れたくないなら、会う回数を減らすしかないでしょう。

セックスレスで悩んでいる人もいれば、セックスを求められすぎて困っているゆずゆずさんのような人もいて、完璧な関係って、なかなかないもんだなと感じました。
何かにつけて、不満を訴え、完璧を求めているんですかね。
自分自身も含め、完璧なんてないのにね。

最後に、ゆずゆずさんは、彼といて、楽しいですか?居心地良いですか?
そうじゃないなら、別れた方が良いかもしれません。
そもそもの相性が悪いということなので。

頑張って下さいね。

  • [年齢非公開]
  •  ロビン ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE