アドバイス下さい!元彼と復縁したいです!コメント No.71648

No.716482018-03-02 17:36

3

chocoさんこんにちは(^^)/

>彼の気持ちが本当に読めません。
はっきり言ってしまうと、「復縁する気はないけど暇つぶしにはなるし、オレのファンがいるっていうのは気分がいいから繋がっておこう」みたいな感じですかね。
彼は全然優しくないと思いますよ笑
むしろめちゃくちゃ自分本位の勝手な男だと思いますよ笑
(chocoさんがそういう男性が好みなら批判はしません♪)
優しい男だったら、自分が振った&復縁の気持ちがない女性にホイホイ連絡なんてできないですよ。
だって相手を傷つけることになりますからね。
優しい男が連絡してくるときがあるとすれば、「僕とやり直してほしい」というタイミングのみだと思います。

chocoさんと私の中で「優しい」の定義が違う可能性もありますけどねー(^^)/
私がいう「優しい」は、「女性のためを思って行動できる」という意味です。
chocoさんがその彼から感じている優しさは、「共感してくれる・物言いが柔らかい・いつも笑顔」というような部分かもしれません。

で、どうしたらいいかということですが、本当に復縁したいなら連絡は絶つべきだと思います。
>私は冷却期間を取りたいと思い既読無視したりしましたがやはりすぐに連絡が来ます。
こういう中途半端なことではなくて、2ヶ月とか3ヶ月とか、徹底的に無視したほうがいいと思いますよ。
だって今の状況のままだと復縁するメリットが何もないですもん。
彼からしてみれば、いつでも連絡できるし(ちょっと無視されても何回か連絡すればchocoさんの態度は軟化するし)、会いたければ会えるし、復縁したければ復縁できるんですよ?
そんな状況なのだから、復縁するはずがないんですよね。
復縁したら責任が発生してしまいますから、この都合のいい関係を続けていったほうが得なのです。

復縁しないと会えない。
復縁しないと連絡すら取れない。

こういう状況になることしか復縁の道はないと思います。
まぁ、それで彼が離れていくリスクももちろんあるので、その覚悟でやってみてください。

ちなみに、私は個人的には
>1週間経って彼に別れを切り出された。理由は私がわがままで妹に見えてきたとのこと。
たった1週間でこんな理由で別れを告げる男なんて全然優しくないし自分本位だと思います(^^)/

  • [年齢非公開]
  •  みのり ランク圏外

※「アドバイス下さい!元彼と復縁したいです!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE