彼に振られましたコメント No.72082

No.720822018-03-16 04:20

2

んんんさん こんにちは。

要はいわゆる「ヒモ男」ですよね。
客観的に見て明らかです。

私もちょっと疑問点がありますのでそれを記載しつつ見解をコメント致します。

◯「2年めで同棲、」

★ネットで知り合ってから2年目ですか?
それともお付き合いされてから2年目ですか?

それまでの間きちんと「恋人同士」だったのか、ちょっと疑問です。
きちんとお互いの両親や仲間に「恋人」として紹介され、認知されている間柄でしょうか?(博士の「正式に付き合っていると言える基準」の一つ。重要な項目です)

◯「その際彼がすべてをすててこちらに転がり込む形でした。その後1年はニートのため母に内緒で家で同棲。お金は仕送りとバイト代と貯金で工面してました。」

★すべてを捨ててって何でしょうね?
それに、その後1年はニートだったという事は彼は何もお仕事をされず無収入で、経済的に「協力」したりもしなかったという事でしょうか?
それで学生であるんんんさんは、んんんさんのお母様に内緒で仕送りとバイト代と貯金で同棲生活を賄っていた、という事ですよね?

また、
◯「そのごやっと仕事に就いたものの、借金があり携帯を私名義で借りました。」

★携帯電話を借りた…?という事は、レンタル端末を契約した、という事でよろしいですか?借金があってんんんさん名義で…というのがよく分かりません。
彼は自己破産などをされていらっしゃるのでしょうか?自己破産されていたとしても、基本的に携帯電話は契約出来るはず。
端末料金の分割払いが出来ない、という事でよろしいですか?
それとも、彼名義で何か契約などをすると彼に何か不都合でもあるのでしょうか?

どのような事情かは分かりませんが、そこまでお若いのに、携帯電話の契約も困難な程の借金があるのが本当なら、彼は堅気ではないように見えます。

通常なら、彼にとってやむを得ない事情の借金だとしても女の家に転がり込んで居候して生活を女に工面してもらうような事なんかしないはずです。
真っ当な男性であれば愛してる女にお金の事で迷惑をかける事はしません。

◯「今更になって別にしたいといわれ、全て折半がいいといわれた。」

★要は、仕事が決まり収入も得る為、自分の金には手を出されたくない、という意味だと思います。

結婚の未来が見えるわけ無いです。

彼にとってんんんさんは用済みになってしまったんだと思います。
とりあえず仕事が決まるまでの間、面倒見てくれる女がいて住む場所もあって、不自由は無かった。でも仕事決まって出て行く準備が出来たらもうその女は要らない、という事だと思います。

ご相談文から推察すると、そう思えて仕方ありません。

彼の中にんんんさんへの愛の気持ちなどないと思いますよ。

あと。私も余計なことを言います。

ご自身を文章で表現する際に「あたし」はちょっとおかしいかと。
まだ20歳で学生なら許されると思われるかも知れませんが、あまり良いものとは言えません。また、ご相談文を拝見しても、所々主語が抜けていたり、漢字を使っていなかったりなどで、分かりにくい部分が多々あります。

そういう所に、やはり人間は性格や内面が出ます。このご相談文を読む限りですと、んんんさんは「ヒモ男」にいいように使われてしまうような程度の低い女性なんだなと容易に想像出来るのです。

ですが、まだお若い。
いろいろな経験して良い時期です。
良い女になる為に
こんな男、捨ててしまった方がいいです。

月並みな言葉で申し訳ないですが、
きちんとんんんさんを愛する男性は必ずいます!

次に進む為に思い切って彼を捨てて下さい。

※「彼に振られました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE