相手から連絡があるまで放置でいいでしょうか?コメント No.72189

No.721892018-03-19 23:39

0

>No.72188への返信

>イルマーレさん
ご回答ありがとうございます。
私も話の内容に混乱していて詳しく話せていない部分があります。
最初、転勤で移動になりました時に、いなくなり初めてぽッかりとした穴。
その当時の同僚達へ居場所を知りうる者はだれ一人いませんでした。
コールセンターで退職?転勤?
もし転勤で移動されたのならば、お礼を申してましたと伝言をお願いした次第です。
その後、自宅に連絡がありました。見知らぬ携帯番号
男友達からの電話でした。コールセンターより連絡があり、即☎したと。
それから、仕事とは関係ないプライベートな時間帯に個人で配達をしてくれて9年
電話連絡も、個人専用携帯電話です。
私は普段から甘え下手な性格でした。
ですから人様に甘えるなどしてはいけないと思い。
毎月届けてくれるはするけれど、どこかで悪いな?疲れてるはず
そんなことからお断わりを何度かしたわけです。
その時の男友達の回答は、
運んでくるのは俺の自由。お前に来る来ないをとやかく言われることはない。自らの意志です。
来るのは。俺にも意見がある。2人でその都度相談しようと。
この9年間の間に、災害などの時には安否の心配。親の介護の愚痴を聞いてくれたり。
私の持病の心配などいろんな面でお世話にはなりました。
身体の関係はありません。その点は紳士で真面目なタイプ。普段は無口。
嘘も1度もつかれたこともありません。
今回、毎月は大変だと思うけれど。
お中元とお歳暮のノルマは市外でも対応可能だと聞いていたため提案しました。
そのノルマを同僚達へのはなむけにしたいと考えたのではないでしょうか?
それを言い出したことで喧嘩になりました。
外で2人きりで会うことはありませんでした。
外で会いたいとは言えませんでした。私自身まだ忘れえぬ元カレへの未練。
でも、元カレの存在を暴走せずいられた9年は男友達の存在が大きいです。それは認めます。

  • [年齢非公開]
  • マル猫(投稿者)

※「相手から連絡があるまで放置でいいでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE