引かれてしまったのでしょうか?コメント No.72432

No.724322018-03-27 19:01

9

ぶりこさん、初めまして。

書いていただいた文章から、ぶりこさんとは、「好きにさせたいけれど、付き合いたいわけではない」という関係ではないかと推測しました。
でも、ぶりこさんが積極的に動いてくれたら、セックスはしてもいいと考えています。
ですがそれは、セフレの関係です。

理由は、「これまでの恋愛を理由に、自分から動かないと宣言する」という行為を、彼が早々としているところです。
博士理論にもありますが、こういう言い訳をする男性の言葉は、女性を自分の都合の良いように動かしたいための言葉です。
真実ではない場合が多いです。

ぶりこさんから見た彼のことしか分かりませんが、彼は、ぶりこさんと真剣に付き合う気がない男性のように見えます。
もしも、ご結婚を考えていらっしゃるのなら、違う方を探される方がいいと感じます。

もしも、お付き合いだけで良いのなら、彼がぶりこさんを「手に入っていない」と感じる距離まで、離れていくといいですよ。

1、ぶりこさんからは連絡しない。
2、会いたいと言わない。
3、連絡が来ても、しばらくは返事をしない。
こういうことを続けて、手に入ってしまった距離から、離れましょう。

ですが離れても、そこから「付き合う」というポジションになるまでは、かなり時間がかかると思います。
43歳の男性でも、十分に性欲は持っています。
それ強くが動かないということは、残念ですが、彼がぶりこさんに、見た目か、年齢か、話し方など、何らかの原因で、女性としての興味をそこまで持っていない可能性があります。
見た目は、どうですか?
女性らしい、男性の性的な関心を引く服装や髪型、メイクをなさっていますか?
万が一、本当に奥手の男性ならば、ほっぺにキスしたときに、時間を置いてでも、ぶりこさんからのゴーサインに乗ってくるでしょう。

自分から誘わないのは、とても良いと思います。
博士理論を真剣に勉強していけば、他の男性とも落ち着いた心で恋愛が出来るはずです。
良い方と幸せな恋愛をされますように。


  • [年齢非公開]
  •  ararin ランク圏外

※「引かれてしまったのでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE