そろそろ復縁したいコメント No.72800

No.728002018-04-09 11:43

5

すももんさん、こんにちは。
こうなると難しいですね…。

>どうすれば彼が復縁したいと思ってくれるんでしょうか。

まずキチンと別れる。
離れる。
「沈黙」しかないです。

>『妹みたいな存在』から変わることはできるんでしょうか。

腐れ縁のような曖昧で長い付き合いをしてきてしまったためでしょうね。
妹=身内=結婚すべき存在ではない、という感覚なんですよね。
やはり「沈黙」しかありませんね。

しかも結婚絡みで結局振られて、そのあと長年関わり続け、その果てに呆れられています。
年齢を考えても、これ以上この男性に人生の時間を費やしても無理な印象です。
ましてや結婚に至るかどうか???疑問に感じます。

もう彼の中で、トコトン結論が出てしまっています。
それでも希望を持ちたいなら「沈黙」です。

>彼の行動や共通の友人からの言葉から、彼の真意がイマイチ分かりません。

いやいやいや。
わかりますよ。

・結婚相手としては考えられないから振った。
・セフレ(責任取らずに済む)ならマシかな、と、継続。
・チヤホヤ要員としてはいて欲しい。
・精神的に依存されまくると面倒になる。

なんにせよ、結婚というかたちで「あなたの人生の責任」は取りたくないのです。
だから近づかれ過ぎると逃げたくなる。

わかりやすいです。
男性には「好き」に距離があるのですよ。

1.生理的に無理w
2.好きにさせたい
3.体の関係は持ちたいけど付き合いたくない
4.付き合いたいけど結婚はしたくない
5.結婚したい!

応援して欲しい!とのことなので、このように整理して書きました。
頑張って迷い道から抜け出せると良いですね。

ーーーーー

沈黙とか、わかりますかね?
もしも良くらなければ、ご自分でこのサイト内調べてくださいね。
その方が「身に付く」と思います。

すももんさん応援してます!☆

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「そろそろ復縁したい」の全コメント

  • すももんさん、こんにちは。 こうなると難しいですね…。 >どうすれば彼が復縁したいと思っ...
    mami --  (No.72800) 2018-04-09 11:43
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE