自分から距離を置こうと言ったけど復縁したいコメント No.73605

No.736052018-05-13 16:23

0

>No.73604への返信

なすびんさん、お返事ありがとうございます。

読んでいて疑問がありましたが、既に正式に別れた状況なのですか?復縁とおっしゃっていますが、恋人を解消して友達に戻ったという解釈が正しいのでしょうか。※復縁の解釈が違うだけでしたらすみません。

もう一度おさらい致しますが、今年の4月に家庭の事情で距離を置きたいとなすびんさんから申し出を行なった。以後も週に数回連絡は取り合い、彼から以下のような事を言われている。

◯距離を置いてからも
「好きじゃなかったらわざわざ会いに行ったりしないよ」
「未練がましく連絡してゴメン」
「今度は焼肉にいこうね」
「また贈り物するからね」とLINEをくれます。
前より明らかに返信速度は早くなりました。
私は彼と復縁したい気持ちです。


→これらを踏まえ「4月はお騒がせしましたが、家庭の事情も目処が立ちましたので今まで通りお付き合いお願いします」では事が運ばないのでしょうか?

「今復縁しても会うのが来月になるので…」という書き込みもありますが、来月なんてすぐですよね(^ ^)元々遠距離で月に1度か2度の会う頻度でありますので全く問題にはならないと思います。


◯年齢的にも「将来のパートナーとして彼がふさわしいのか」という視点で考えていますが、家族の問題とまだ交際期間が短いので答えは出ていません。

→なすびんさんは彼とお付き合いを継続するか決め兼ねていますか?お二人は将来のパートナーと言っても出産の制約もないでしょうし、将来はお付き合いの過程でわかってくる事だと思います。

現時点で先のことはわからないと思います。

なすびんさんの事情で、距離を置きたいとと申し出をしたならば、距離を置く事をまずは解消なさってみてはどうかと思います。

いかがでしょうか(^ ^)
気持ちが固まり次第、お付き合い継続を彼に伝えるしかないかなと思います。

  • [年齢非公開]
  •  MARY ランク圏外

※「自分から距離を置こうと言ったけど復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE