婚活アプリで4回会った後、音信不通 コメント No.73775

No.737752018-05-21 08:28

6

おささん、こんにちは。
昨年9月に婚活アプリでマッチングしたお相手なのですね。

まず今回のことですが、
あなたもまた以前に、

>埋め合わせはありましたが、私自身の気持ちが冷めてしまったので、
>埋め合わせの約束をうやむやにして、3ヶ月間連絡を絶っていました。

このような気持ちで(相手から見て)フェードアウト状態だったわけですよね。
お互いさまではないでしょうか?

>5月にドライブへ行ってから、ラインが少なくなり、とうとう音信不通になって10日目になりました。

音信不通…。
でも、現時点では付き合っていないし、友人ですら無い相手です。

3月も「あなたから連絡している」んですね。
4月に食事。

5月のドライブの際に「次回のデートの約束」を相手が言い出さなかった段階で「お察し」ではないかな?という気がします。

>音信不通の間にもラインの画像は変更をしていました。いつもは遅くても5日くらいで返信があったので、フェードアウトを狙ってるのかなと思います。

狙うも何も、付き合ってないわけですから「ご縁が無かったかも」というところ。
デートの時にどんな会話があったのか、盛り上がれたのか、書かれてないので判断できません。

でも、こちらから追撃する場面ではありませんよね。
そのような関係でもないのです。

なんだかんだ、こちらから繋がろうとしていて、相手は「応じてくれている」んですが、それ以上ではない。
全体の流れから、(相手から見て)わけのわからない女性に見えてる可能性も考えられます。

思わせぶりな言動…、
ぐっどうぃる博士は、男性は女性を次の5つの距離で見ているとおっしゃっています。
それより遠いと好きにさせたいと思い、それより近いと遠ざけたくなる距離です。
(なお1と5は、それ ぞれ絶対に近づいて欲しくない、どこまでも近づきたいという距離なので例外です)

1)生理的に無理。
2)自分を好きにさせるほどには好意があるけど、体の関係は持ちたくない。
3)体の関係は持ちたいけど、付き合う気はない。
4)付き合っても良いけど、結婚はしたくな い。
5)結婚したい、全てを捧げたい!

2の距離、せいぜい3の距離までなのでしょうか。

やはり「相手からの連絡を待つ」ということになりますね。
連絡が無ければ、それが答えだと思います。

出会いがたくさんある年齢だと思うので、
めげずに新しい出会いも頑張ってみましょうよ。
応援してます!


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「婚活アプリで4回会った後、音信不通 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE