一方的に別れを言われたコメント No.73946

No.739462018-05-28 01:52

10

ゆうさん、初めまして。

大概、男性は、「追いかけたい生き物」です。

>私が結婚した事を知りショックだったという事と、
>自分が結婚する前にケジメをつけるつもりで告白したと言ってました。
彼が本当にゆうさんの事を好きだと思っていたら、既婚女性に思いは決して告げません。
ケジメって、ただ単なる彼の「誘い」だと思われます。

>また彼から連絡がありまだ好きだと告白されました。
>そして、2月頃付き合う形になりました。
ゆうさんの離婚はいつ成立しましたか…

>突然の態度の変わりように驚きましたが、
>私は彼にちゃんと言えてなかった好きという気持ちと今までありがとうの気持ちを伝えました。
>彼は、「ゆうもどうか体には気をつけて。ごめん、
>言いたい事がまだまとまらない」と返信がきました。
彼はゆうさんと体の関係をもった事により、
テンションが下がり目的達成の様になった気がします。
言いたい事がまだまとまらないの文言をストレートに受け取ると良くありません。

※ なかなか自分のモノにならない女性こそ、追いかけたいのが男性です。
やっとこちらを向いたら、ほっとしますし、
テンションが落ち着きます。
その時女性は寂しさを感じるかも知れません。

が、彼はこの類の男性以上でしょう。
まるで、こちらを向いたらもうお終い、
人のものが欲しい、ゆうさんがこちらを向くまでのgameの様です。

この様な男性は一生を共にするタイプではないと感じます。
ゆうさんが彼に一生懸命なのは分かりますが、
少々オトナの余裕を見せた方が良いです。
彼はゆうさんより1枚も2枚もうわてです。もう少し「駆け引き」をしなければ悔しいばかりです。
「来るなら来ても良いけど、私が必要ないなら追いかけません」という余裕です。

>彼にやり直したいと言うつもりはなく、
>ただ、私が旦那に浮気をされて悩んでいた時に>「ゆうはそんなひどい仕打ちをされていい人じゃないよ、魅力的な人だよ」って
>優しい言葉やずっと励ましてくれた彼がこんな別れ方をするなんて…
言葉ではなんとでも言えます。
優しい言葉を言った彼が、本当の彼ではないでしょう。
男性は、「女性の他の男性の悩み」を下心を持って聞く場合が往々にしてあります。

今後ですが、多分「未練」が彼にバレているので、
彼から連絡が来るまで「ゆうさん発信」しない様にした方が良いと思います。
彼はこちらがしつこくすると、ブロックする、
体目当てだったのかも知れません。

女グセの悪い男です、気付いて欲しいです。

お辛い時は、みんなの日記やこちらに投稿すれば、運が良ければコメントが貰えますよ。

頑張って、日常を取り戻してくださいね。

応援しております。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「一方的に別れを言われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE