二股されてましたコメント No.73953

No.739532018-05-28 07:58

11

やすさん、初めまして。

>彼女に伝えてる事はいけない事でしょうか?
いけない事はないと思います。
>ただ、このまま泣き寝入りしたくないだけです。
悔しいお気持ちはすごく分かります。

が、すみません。
やすさんは今は彼とは別れられない気がします。
(彼が意図的に離れてしまったら別ですが…)

彼女は、やすさんの存在を知らないのでしょうか?
知らない振りをしているだけではないのでしょうか…

やすさんの苦しみを分からせて「私は去ります」と物分りの良い女性を演じて終わらせるというスタンスでいきたいのですか?

ただ、辛いでしょうが、ここは冷静になって考えてみて欲しいです。
伝えるとすれば、その女性からどの様な反応が返ってくるかを考えてから伝える方が良いと思います。

① 驚く可能性。
② 罵る可能性。
③ 頷く可能性。
④ やすさんの存在を既に知っていて、理解を示す可能性。

④だと、やすさんの完敗です。
彼にもその女性にもスルーされたら、ミジメだと思います。

>彼に一矢報いて、
>自分が再スタートしたいと思って、彼女にこの事実を伝えようと思っています。
伝えるとサッパリする所が案外スッキリはしないかも知れません。
彼女に伝えないで、彼の携帯もブロックして再スタートしたら(勝ち負けではないにしろ)やすさんの勝ちですよ。

私もヤキモチ焼きなので、やすさんのお気持ちはとても理解出来ます。

体験談になりますが、
若い頃、私はある人に言われました。
「アナタの顔は今、般若の面(そんな嫉妬のお面が実際あり)の様になってるよ。鏡を見てきてごらん」と…

勿論、鏡は見ませんがその様な顔だと好きな人は逃げていくだろうとは感じました。
それから開き直りました。
「去るもの追わず」と…
そのスタンスで徐々に頑張ると、彼は戻りました。
が又問題発生で、今度は私が疲れ上手くは行きませんでしたが…

やすさん、彼の携帯を着拒ブロック出来ないなら、今は別れられないんだと思います。
彼は放っておいて、凛として美しくいきませんか…

彼から、出来るだけ「自立」しませんか…
彼の事ばかりで、頭の中がいっぱいになる時は、
「みんなの日記」に書き込んでみるのも1案です。
恋愛は、ワクワク感だけではなく殆ど苦しい事だらけです。
人の気持ちは操作できない、これがなかなか手強いものです。
でも、そこで辛抱して苦しんで自問自答したら、
結論が出ます。

今はその時かも知れません。
是非もう一度、一考してみてくださいね。

一意見として、ご参考になれば幸いです。

どうか、やすさんのお幸せを祈っております。






ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「二股されてました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE