婚約者がいる元カレに二股された。彼女にバラす?コメント No.76836

No.768362018-10-10 09:54

7

>No.76832への返信

コメント失礼致します。

惨めに思うかどうかは人によると思いますよ。
ゆずさんは面と向かって修羅場に立ち合う訳じゃないですから。
ミサイルのスイッチを押すようにどこか遠い、現実味のない感覚になって、やった事すら忘れちゃうかもしれませんよ。

無視されようが、悪者にされようが知りようがないですし。
しばらく離れて暮らされるなら尚更でしょう。

この彼は結婚してからもまた浮気するでしょう。
その時に婚約者さんが進退を決める判断材料の一つにはなるでしょう。

やりたければ、やってみればよいではないですか。

大人の対応ではないけれど、ゆずさんはまだ23才。
無理して大人になんてならなくてもいいじゃないですか?

惨めで後味の悪い思いをするかもしれません。それなら、もう今後しないと決められます。

スッキリ、忘れちゃいそうになったら、私ったらサイコパス寄りなのねと自覚するだけです。

私は未熟な人間で、恋愛や人間関係構築のテクニックも理論も不勉強です。
それでも自分の妹に相談されたら、こう答えるだろうと思ってコメントさせて頂きました。



  • [年齢非公開]
  •  わんこ ランク圏外

※「婚約者がいる元カレに二股された。彼女にバラす?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE