恋人との仲を修復したいコメント No.76915

No.769152018-10-11 21:41

0

>No.76912への返信

rabbit furさん初めまして。
ご返信ありがとうございます。

>彼と3回会う間は、彼にとって居心地が良くてとても理想的な彼女だったのかもしれませんね。彼にとっての居心地の良さが判明してるのは良いですね。

そうなのだと思います。
私自身も最初は相手の理想に合わせて演じてしまい合わせがちなのと、精神も安定していたので居心地が良かったのだと思います。
もしかしたら「何かあったら精神が不安定になりやすい子」だと思われてしまったかもしれません。


>しかも彼は怒ることなく聞いていたんですね?それなら溜め込んで溜め込んで爆発するタイプだと思います。

紹介をしてくれた友人も"怒らない人"というぐらい感情的になったりしない人なのですが、本当にしつこくしつこくちょっかいをかけ続けると怒る、と言っていたので仰るように溜め込むタイプなのだと思います。
彼にはネチネチ言うより前の日につっかかってしまった時には
「突っかかってごめんね。怒った?」と聞いたのですが「怒る要素がないから怒らないよ」と言われました。
ただその後会ってネチネチいってしまったので溜め込んでしまったかもしれないです。
彼の仕事が激務の為、あまり長引かせたくないと思い謝罪のメールで一先ずその話をするのはやめようかと思っていました。
折を見て彼が溜め込んでいないか様子を見ながら聞いてみます。

>特に事件がなくても価値は常に変動してると思います。ダメ出しと感情的な態度を無くせば、価値は上がると思います。

成る程と思いました。
彼にとって私の価値が非常に高いと日頃の態度から感じていたので、今回の件でもうぞんざいに扱われてしまうかもしれないなとより、落ち込んでしまっていました。
今後価値をあげられるよう、自分で自分の価値をこれ以上下げないように気をつけていきます。

>良いと思います!
>演じる役は「仕事を頑張っているから疲れさせたくない」「いつも幸せな気持ちでいてほしい」と見守る女性で良いと思います!

ありがとうございます!
自分で自分の首を絞めた事を反省して彼にとっての理想の彼女を演じられるようにしていきます。

暖かいお言葉ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ももこ(投稿者)

※「恋人との仲を修復したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE