不倫恋愛コメント No.77490

No.774902018-11-11 18:18

10

るーちゃんさん、初めまして。

少し辛口になりますが、失礼致します。

>ただ、わたしにストーカー的な人が現れて職場に嫌がらせがはじまり。
>警察にいくことになりました。
>私は既婚。彼は独身。警察に携帯など提出して彼の名前がでてもいけないので、
>話し合って落ち着くまで連絡を絶ちました。
「話し合って落ち着くまで連絡を経つ事」が、彼の今の本当の気持ちだと思います。
それがベストだと個人的には感じます。

ストーカーは、警察だけでは対処し切れない時があります。非常に危険だと思います。
まだ、しつこかったら見張ってもらう必要があるでしょうが、何かないと警察はなかなか動いてくれないので、自分の身は自分で守るしかないかも知れません。
興信所は対価が発生しますが、
続くようならお願いしたり、然るべき所に頼んだ方が良いと思います。

>不倫恋愛
と仰ってるけど、厳しい様ですがるーちゃんさんだけだと思われます。
独身男性は、既婚女性は割り切ってくれるから近づいてくる場合がありますが、既婚女性も含めて女性は割り切れる人は少ないです。
それが、分かると男性は重く感じる場合があります。

「落ち着くまで連絡を絶つ事」は正解だと思います。
バレた場合、旦那さんから彼に慰謝料請求が行く事だと思います。
その時、この彼はどう言う(本心)と思いますか?

「ボクが慰謝料払うから、再婚しよう」という確率何%でしょうか…
結婚したら、100だし、逃げてしまったら0ですが…
個人的には0に近いとは思います。

るーちゃんさんのご苦労はすごくよく分かります。
よく頑張ってらっしゃいますよね。
でも、貴女だけではないです。

結婚すると、「お互いの親やファミリー含めてのお付き合い」になる事に、「結婚生活の難しさ」があるのだと感じます。

ご主人様にも、不満があるかと思いますが、
大変でしょうが、夫婦間はどうか諦めないで、
やるだけの事をやらないと後に後悔するかも知れません。

本音が言えなかったら、
ご主人にLINEやメールではなく、さり気ない重くない「感謝と本音とエール」のお手紙を書くのも1案です。
案外夫たちは、妻のホンネに向き合い切れてなく、その事から目を背けている感も否めません。

そんな夫の態度から来る寂しさが、貴女をチャットの世界に導いたのでしょうか…
チャットは、チャット。
楽しいけれど、それだけです。
責任転嫁までされないよ、と彼は思っているかも知れません。
あくまで「割り切り」の世界です。

>時間をあけて、ストーカー問題も解決したら、>また関係を回復したいと願うのはバカでしょうか?
>出来たら誰かに励ましてほしい心境です(/ _ ; )
関係を回復させても、るーちゃんさんに離婚までして!と真剣に彼は思いませんが、そんな彼でも良いですか?

彼は面倒くさいのは嫌なんだと思います。

励まして欲しい、分かりますが甘えていますよね。
母親だから女性になりたい時があり、そのツケを又誰かに頼るの…?

厳しい様ですがるーちゃんさんは、独身女性ではないのです。
独身女性なら、「寂しい寂しい、誰か聞いて聞いて!」と言ってもOKなんです。
それが、既婚女性の辛い所ですよね。

人の口に戸は立てられません。

誰にも言わないで、辛ければこちらに書き込んで下さい。
誰に知られるか分からず、お子さまにも影響して、ご主人様の伝わる所になり、離婚して一人ぼっちにならないで下さい…

距離を空けたこの時に、お寂しいでしょうが、
「これから」をどうしていくかを考えませんか…

ご自分を大切にね…

個人的には、「夫婦再建」を願っております。

頑張って…!恋愛は、時間が解決しますからね…









ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「不倫恋愛」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE