元嫁へのLINEが誤爆されてきた。コメント No.78250

No.782502018-12-27 17:24

4

Kaoriさん こんにちは。

誤爆に関しては明らかに彼のミスですが、

恐らく、Kaoriさんの彼、Kaoriさんに気を遣っているのかな?と思いました。

ちょっと場合が違うと思いますが、
私の彼にも、成人して働いている子供がいます。
時々一緒にご飯を食べたりだとか、
お正月などお家の行事で会う事もあるらしいですが、いちいち私には言いません。
言うとしたら、話しの流れでそうなった時に話したり、とかですね。
私の彼は、彼のお母さんも話していましたが、徹底して元奥さまには会わないようにしているようです。
連絡も本当に必要な業務連絡のみのようです。

彼の息子さんも元奥さまも私の存在を知っています。

ただ、その部分に関して、彼は私に気を遣っているのだなと感じます。

最初の頃は、たくさん元奥さまと息子さんの思い出話をしていましたが、「私があまり良い気はしないだろう」という事で、今はあまりしなくなりました。
奥さまから業務連絡が来ても息子さんから来たと私に伝えたりしました。

私は元奥さまや息子さんの事は致し方ないのであまり気にはしませんでしたが、やはり良い気は全くしません。

「本当は離婚していないんじゃないか?」とか、そのうち復縁するんじゃないか?と不安にもなりましたね。

だからKaoriさんの気持ち分かります。

ただ、離婚したとは言え、一度は好きになった相手だから冷たくしたりなどは出来ないのは当たり前で、Kaoriさんの場合、彼のお子さんは、未就学児で小さいとなれば、やはり彼も大変だと思うんです。
離婚したとは言え、父親なのは変わらないのですから、やらなくてはいけない事があるのは致し方無いです。

ですが。

今、お付き合いしているのは、Kaoriさんですよね?

我慢しないで、正直な自分の気持ちを伝えて良いと思いますよ。

>また、今後は正直に話して欲しいというのは彼にとって負担なのでしょうか?自分のことは極力話したがらない性格の彼です。

★あまり詮索したり束縛したりするような事でなければ、負担にはならないと思います。
ダメ出しにならないように言い方だけ少し考えて気持ちを伝えれば良いだけです。

今お付き合いしているのは、Kaoriさんなんですから、そういう権利は確実にあります!

彼も大人ですから分かってくれます。

バツイチで子持ちともなると、やはりそれは付いて回るものなので、我慢だけはしない方が良いと思います。

頑張って下さいね。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE