沈黙のタイミングコメント No.78404

No.784042019-01-02 21:14

14

いろいろな事情も絡まり、不倫にも、不倫理ではあっても、どうしようもなく心が惹かれあい結び付いてしまうこともあろうかと思います。
新鮮さを求める恋擬きの場合もあるでしょうし、辛いことからの逃避のような場合もあるでしょう。
でも、性欲だけの結び付きというのが多いというのも事実です。
お互いが同じ想いではなく、すれ違ってることも。

彼の態度からすると、明らかに性欲だけで、その都合のよい処理相手として扱われてますね。
でも、本当に都合がいい相手ではありませんよね。同じ年の子供を持つ保護者として繋がってるということは、とても近い関係であり、いつ同じ保護者仲間にばれるかもしれないとてもリスキーな相手です。

そういうことも考えず、手を出してくる男性は、かなり軽く、そういう浮気遊びに慣れてるように思います。

保護者仲間のなかで、この不倫がばれたら、どうなると思いますか? 噂は凄い勢いで広まりますよ。子供に喋ってしまう親もいるかもしれません。
双方の子供が傷付くことになりますよ。

一刻も早く完全にお別れすることをお勧めします。このままでは、失うことばかり。
相手に貴女への思いやりはなく、貴女は完全に孤立してしまいます。誰も庇ってくれることもなく、逃げ場もない。
それよりも、子供たちが可哀想です。

近い保護者関係での関係、これはあってはならないことだと思います。子供たちの心、大切にしてあげてください。

  • [年齢非公開]
  •  cap ランク圏外

※「沈黙のタイミング」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE