告白できずに後悔…コメント No.78531

No.785312019-01-08 09:56

2

>No.78525への返信

tttさん
返信ありがとうございます。

後悔されている、との事ですが、
ご相談文を拝見する限りですと、
告白したからとて上手くいったとは到底
思えないです。
もうそのクリスマスの時点で彼女の心は決まっていたように見えるからです。

そこで仮に付き合えたにしても、
彼女のテンションがなかなか上がらず、
結局は破局を迎えるようにしか見えないです。

予測で申し訳ありませんが、女性としての心理で考えると、私の考察はこうなります。

要は、タイミングが合わなかっただけ、と心に区切りをつけて下さい、という事です。
過ぎた事を後悔するなら、では今後どうするか?を考えて欲しいと思います。

そこで、彼女と時々連絡を取れるぐらいに薄く繋がっておく事をお勧めしているのです。

先のコメントにて、「アプローチは決してしないでください」と申し上げていますので、
誘うのも控えて下さい。

2人で会うのなんて言語道断。

彼女を浮気、もしくはそれをパートナーに誤解させるような行動をする女にしたいですか?

違いますよね。

少なくとも今は、彼氏がいる状況で誘ってもいくら何もしないと言っても彼女にしてみれば、迷惑です。
個人差こそあれど、好きな人がいるのに、追いかけられると女は引きます。

もしどうしても会うのなら、みんなで会うようにすべきです。
必ずみんなを交えて誘ってください。
そこで彼女が都合が合わず来なくても何もしないでください。

先ずは、何もアピールせずに、時々連絡を取れるぐらいで、彼女と薄く繋がってください。

あと、結果を急がず、時間をかけて次のチャンスを狙って下さい。

応援しております。

※「告白できずに後悔…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE