遊ばれているかもだが付き合いたいコメント No.79127

No.791272019-02-13 06:10

2

さかなさん こんにちは。

現状遊びかも知れない彼と付き合いたいなら、
今のその遊びの関係を思い切り楽しめばいいんです。

ただし、その場合、
1、彼にとってさかなさんがかなり著しく好みのタイプであった事。
2、一番最初のさかなさんとの身体の関係が彼にとってかなり著しく素晴らしいものであった事。
その2つの条件を満たし、彼の中に恋愛回路が少しでもできていた場合のみ、付き合える可能性はあります。

(これは、私の経験から得たものを明文化したものであり、マニュアルのようなものではありません。実践する際は、ご自身で考えて行動される事をお勧めします)

あとはご縁次第、と言ったところです。

>家は無理と断りましたが純粋にお酒がたくさんあるからオススメ飲んで欲しいだけと言われ、つい行ってしまいました

★はい。男性が女性を家に呼び、「純粋にお酒がたくさんあるからオススメ飲んで欲しい」だけなはずありません。

あまり男性の言葉を鵜呑みにせぬよう。

>不意にキスを迫ってきたので断り、お互いの恋愛観について話したりしました
(出会いがない、三年近く恋人いない、恋人がほしいから街コンに来た)

★なんでそこで恋愛観の話するんでしょうか。
正直、この状況では「知らんがな」です。
そうやってさかなさんの警戒をときたいのが丸わかりです。

>そして彼はまたキスを迫り、拒み、を繰り返して少し酔っていた私はつい許してしまいました

★ご相談文を拝見する限り、彼はかなり女性を勘違いさせるのに慣れている印象を受けました。

それが彼の遊び方なのでしょう。

ちなみに、「付き合う前に身体の関係は持たない」という鉄則を守るのであれば、部屋に入った時点で、身体の関係を断るタイミングは遅すぎです。

>追いかけたい

★なら、追いかけさせればいいのではないでしょうか?
ただし、さかなさんに圧倒的な魅力とセックスでかなり優れていることが前提となります。

しかし、もし上記にも記した条件に合致していて、彼に恋愛回路が出来ているなら、もっと追いかけて来るはずなので、遊びかも?と悩んでいる暇は無いはずです。

>浮気はしない

★口ではそう言っていますが、実際どうでしょうね。

結構至難の業ですが、
まずは、自分を磨き、見た目もセックスの部分でも優れた女性になる事が先決かと思います。
ですが、このような場合に上手く立ち回れる女性の方が少数派なので、先ずはこのサイトのコラムや理論を読んで学んでいただければ、と思います。

※「遊ばれているかもだが付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE