彼氏が合コン相席屋へいくことについてコメント No.79238

No.792382019-02-19 20:03

6

こんにちは

相席屋や合コンはどう考えても「それくらいの事」ではありませんよ
現に彼は女性と二人きりで会ってるようですし…

>彼が男友達とのLINEのやりとりで、合コン、相席屋へ行こうというやりとりを見ました。
どれも彼から誘っていました。

不誠実で浮気する気満々の男性ですね。
この男性と結婚したら永遠にこのような行動をするかもしれません。耐えられますか?

>その中には、彼女に悪いからやめとくよ、と男友達に断られていたものもありました。

これが誠実な男性の反応です。こしあんさんの彼にはこの気持ちが無いようです。

>そして合コン、相席屋で知り合ったであろう女の子とご飯へ行こうというやりとりも彼氏から行っていました。
>出会った子と2人きりで会ったりしていたことがすごくショックです。
>彼氏とは結婚も考えていましたが、このまま一緒にいていいのか悩んでいます。

もし最悪のところまでこの二人の関係が進んでいたら、どうしますか?許せないなら、彼との結婚はオススメできません。
彼はよほど痛い目にあわない限り浮気癖が直らないだろうと予測します。
そして浮気を許せないなら、何度も同じ事で喧嘩するようになり、やがて上手くいかなくなりそうに思います。


>彼氏に携帯見たことを謝り、そのときに合コン、相席屋へ行ってることについて聞きました。

浮気が確定していないなら、泳がせておく方法もあります。一度携帯見た事を伝えれば、今後彼は証拠を消すようになるでしょう。見抜くのが困難になります。

>本当は行って欲しくないのですが、彼も付き合いがあるため、行かないでとはいえませんでした。

「彼から誘ってる」LINEを見たんですよね?付き合わされてるのは彼の友人達ですよ。彼を美化して本当は優しい人だと考えていると、正確に状況が把握できず、恋愛が上手く行きにくいと思います。
まずは事実(彼の行動)だけを見る癖をつけてみて下さい。


>彼とは別れるべきでしょうかそれとも、我慢して私が許すべきでしょうか。

前述した通りです。浮気が絶対に許せないのであれば、誠実な男性を探すべきだと思います。
彼を浮気させずに自分一筋にするには、
貴女が彼にとって一番価値の高い女性であり、浮気したら貴女を永遠に失ってしまうと思わせ続けるしかありません。

意見の1つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「彼氏が合コン相席屋へいくことについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE