「正直付き合うとか今は考えてない」と来たコメント No.80073

No.800732019-04-19 09:54

1

こんにちは

博士の冷めた彼の心を取り戻す方法(彼から付き合おうと言われるまで沈黙する)をなさるのですか?
この方法で効果が出やすいのは以下の条件を満たしている場合かと思います。

1
恋人、又は恋人に準じる関係が半年以上続いている

2
彼にとって貴女の価値が高い

1は半年経っていなくても効果がある場合はあります。
2は彼の今までの行動からプロファイリングしてみて下さい。(言葉ではなく行動です)2が低いと男性側が条件を飲まないかもしれません。


>お互い婚活パーティーで知り合いデートも数回しました。デートは彼からいつもお誘いを受けて、ドライブだったりご飯だったり飲みだったりと会っていました。

彼からの誘いなのはとても良いと思います。デートの頻度は彼の休みを独占するくらいの密度ですか?それとも同時進行で婚活パーティーに参加や他の女性ともデートできそうな頻度でしたか?
これは2を調べるために重要です。


>そして言葉だけではなく彼の「行動」もまさにプロトコルなどに当てはまるテンションの高い行動だったので、尚更ビックリしたのとショックと打撃が大きかったです…

これはデートが毎回彼からの誘いだったことを指していますか?体の関係を持ちたい男性もテンションが高い行動をとるので告白されるまでは判断材料にしない方がいいかもしれません。

>その彼のLINEにはまだ返信してません…
私の方から聞いてしまったのもあるので、何て返せばいいのでしょうか?

>「無償の愛作戦」「フリー作戦」では、彼にダメ出しなど一切せず居心地の良い空間を作った上で、彼に告白し、振られたらその後感謝を伝え去る、と書かれていました。

ちなみにこの作戦は体の関係が半年以上あった女性向けの作戦です。体の関係は無いのですよね?
ですが居心地がいい関係を続けていたのはとても良いと思います。貴女に価値を感じやすいです。

フリー作戦も後半は
プロトコルの冷めた彼の心を取り戻す方法の実践と同じです。彼が心配してくるまで沈黙、心配してきたら「恋人になれないなら諦めます」とガイドラインを出します。
付き合える可能性は上がりますが、100%の方法は世の中にありません。上手くいかない場合もあります。それを理解した上で沈黙なさって下さいね。

上手くいくよう応援しています。
意見の1つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「「正直付き合うとか今は考えてない」と来た」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE