二度目の復縁は無理ですか?コメント No.80102

No.801022019-04-21 14:15

0

りんさん

愛欲
性欲

どっちも「欲」なのですよ。
個人的な「欲」

よこしまなのはいかがなものでしょうか。

人生(命)をかけて、他人と向き合っていきませんか?

人生のゴールは死ぬんです。
いつかはわからないけど。

年を取るとこんな風に考えることありませんか?

生きてきた年月と
残りの年月と

同じかな?

「折り返し」とか言ってみたりもするかなぁ。

でも、ほんとのところは誰にもわからない。

私は「折り返し」の感覚はちょっと違うかなと思うんですよ。

「一本道」なんじゃないかな。と

やり直しも、巻き戻しも、逆走もできないんですよ。

いまから先しかない。

復縁というけど、今までがあってのこれからのご縁なんですよ。何回やり直しても。

今までの結果(関係)と違う結果(関係)にしたいなら
(したくない(不倫でしかない)なら、終わるしかないと私は思います。)
彼もまた、同じようにご縁を繋いでいきたいと考えているのならいいですね。(寄りの戻り方、その後の関係を読む限りでは、違うと思います。)

彼は難しいですね。また、あなたも今のままではどちらにしても(家庭に戻っても)幸せを感じるのは難しいでしょう。

それでも「その人しかいない」「不倫を続けていくしかない」という事もあるでしょう。

分からず屋もそこまでいくと仕方ないですね。

それもまた個人の「欲」

他人が同じかどうかなんてわかりませんよ。

あなたが誠実に扱って欲しいのなら、自分自身と他人両方共にどう誠実に関わっていくのか(何があなたの誠実さなのか)、あなたの考えをまとめたらいいかなと思います。

  • [年齢非公開]
  •  しんり ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE