元彼の心理コメント No.81969

No.819692019-07-12 11:54

6



ゆーこさん、こんにちは。

前回の相談を読んでいないので、詳細はわかりませんが、きっと良いアドバイスを 頂いてるでしょう。それでもさらに相談をされるという事は、もう誰が何と言おうと復縁したい!という感じでしょうか。

でしたら、サイト内にたくさんの復縁に関する記事を熟読されましたか? いっぱいありますよ。

でも、多分、されていないですよね。
ゆーこさんが、されている現在の行動は復縁活動と反対の事をされていますから。

復縁を期待して、別れをすがらなかったと書いてありますが、
何度か別れの理由を聞いたり、既読無視した理由を聞いたり、ゆーこさんも何度か別れたくないと伝えたり(これすがってませんか)

という時点で復縁する為に必要な行動と正反対な気がします。

あと、簡単に書きますが復縁活動するには、自分が生きてるか死んでるかわからない状態を最低でも半年は続ける事が必要です。なので、連絡も一切取らなければ、SNSの更新も一切しない、という行動が必要です。

復縁は期待して時間が経てば出来るものではありませんよ。そういう所から勉強をされた方が良いかと思います。

復縁って、マイナスからスタートするので、新しくゼロから恋をするより可能性がかなり低いのです。そしてそのスタート地点に立つまでの道のりも険しいです。

そして、その険しい道のりを超えて、スタートラインに立ち、そこからゆーこさんの印象をプラスに変えて、と段階を踏んで成長出来たとしても、その時に彼がゆーこさんを受け入れる器がないと復縁出来ません。

復縁って片方が成長しても意味ないと私は思っています。戻れたとしてもまた同じ事を繰り返すだけです。

とりあえず、サイト内に記事がたくさんあるので、復縁ってどういう事をするんだろう?から初めてみて下さい。

私も復縁を本気で考え勉強した事ありますが、面倒くさくなりやめました。笑

復縁するにあたって元彼さんの長所を考えるのは必要な事ですよ。そして、ゆーこさんの元彼は恋人であれば当たり前だな〜なんて。
まぁ、他にも書ききれない程きっとたくさんあるんでしょうけど、復縁する価値があるのかな...と思ってしまいます。
そこもよく考える必要があります。

本気で復縁されたいのであれば、復縁活動頑張ってください!努力が必要でありますが、その努力は必ず報われますから。

最後にSNSのストーリーを見始めたのは何故か、とかそういう所はあんま気にしない方がいいですよ。
意外とどうでも良くなったから見始めたって可能性もありますし、そこに期待などはしないように....。

的確なアドバイスが出来なくて申し訳ありません。あくまでも私個人の意見となるので少しでも参考になれば幸いです。

応援してます。


※「元彼の心理」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE