彼の気持ちは何?脈なし?脈アリ?コメント No.83066

No.830662019-08-14 02:02

4

初めまして、相談内容見させて頂きました
あくまでも私の考えとして受け取ってください。
厳しい事を言ってしまうかもしれませんがご了承ください。

脈ありなのか脈なしなのか
これはほんとに本人に聞いてみないとなんともいえません。人によって愛情表現の仕方は違います!
愛想がなくても脈ありの人もいれば、ガンガンに話しかけたりしても実は友達としてしか見てなかったなどそうゆうパターンもあるのでなんとも言えません。
ただ今回、お相手には好きな人が居ると言うことに引っかかっています。
しかも、そのお相手は告白されて返事がごめんなさいではなく待っていてほしいとおっしゃっている。
なのにみみちゃ。さんともハグしたりキスしたりしている。
好きな人がいるからごめんね、でもありがとうと言えずに、2人の女性と曖昧な関係を保とうとしている男性に私は魅力を感じません。
とてもかっこ悪いです。
告白されたお相手と好きな人がもし付き合う事になったらみみちゃ。さんは諦められますか?
1週間だけ付き合ってみる、メリットはお互いのことが知れるからとおっしゃっていますが、たった1週間で知れるはずなんてありません。私にも半年付き合っている彼氏がいますが、今だに分からないことありますよ。
まだお若いので付き合うと言うことをあまり重く捉えておられないのかと思いますがみみちゃ。さんが本気で考えておられるなら今の方は諦めた方がいいと思います。
言動や行動が軽すぎる。

振り向いてもらえるように頑張ってもいいように使われるような気がします。
そんな無駄な時間を費やすなら自分を磨いて自分を好きでいてくれる人に時間を費やすべきです!みみちゃ。さんのような素直なお方なら必ず素敵な人に出会えると思いますよ!

それと返信が遅い=脈なしではありません。
大事なのは自分のために費やしてくれる時間です!
既読という機能がついてから敏感になりすぎている方がほんとに増えました。
返信が遅くても大事に思ってるなら何かしら会える手段を取りますよ
だってLINEだけじゃ何も伝わりませんからね。

少しでも参考になれれば嬉しいです!
いい出会いがある事を祈ってます。

  • [年齢非公開]
  •  ゆりな ランク圏外

※「彼の気持ちは何?脈なし?脈アリ?」の全コメント

  • 初めまして、相談内容見させて頂きました あくまでも私の考えとして受け取ってください。 厳しい...
    ゆりな --  (No.83066) 2019-08-14 02:02
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE