僕のせいで彼女を傷つけてしまった!コメント No.84789

No.847892019-10-12 19:12

6

こんばんは。

年齢差があるので、一度こじれると、あなたと付き合う事へのマイナス面がクローズアップされ、元の関係に戻るのは難しいと思います。
ご自身が48歳中年だと自覚してますか?年齢差カップルは、年上の方がひたすら我慢して、相手に合わせるくらいじゃないと上手くいきません。どんなに我が儘で馬鹿な子でも、好きならすべてを赦して受け入れないとダメだと思います。
無償の愛情を注がないと相手は離れていきます。(33歳と20歳の若いカップルじゃないんですから。)
相手もそれを期待して、年齢差のあるあなたを選んだんだと思うので。
同じ立場だと勘違いしてそこまで怒るなんてありえません。
相手はまだ、先のある年齢です。結婚も出産も望めば叶います。
でも、相手があなたでは、叶うでしょうか?
あなたを選ぶ彼女にメリットはありますか?
怒る前に現実を見た方がいいです。
彼女はあなたと別れてもちゃんと、次が見つかるでしょう。あなたは結婚年齢的に余生の域ですから、そんなあなたと一緒にいる彼女のボランティア精神は素晴らしいと思って、利用されてあげるくらいにまでなって下さい。
が、彼女の幸せを考えたら、このまま手離してあげるほうがいいでしょうね。
幸せにしてあげたいって、具体的にプランはあるんですか?
彼女が何を望んでるか知ってるんですか?
独りよがりじゃダメですよ。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE