彼に裸の写真送ってと毎回言われるのでほんとに好きかわからないコメント No.85816

No.858162019-11-08 14:13

4

あなたを商品として見ています。彼女ではなく、男性に売るための商品です。

また、ついでにセックスも出来れば良いと考えています。

所謂、あなたに売春させたいという事ですよね。似たような相談が過去にありましたが、その方は、彼氏に出会い系で男性とセックスを強要され、洗脳されてしまいました。

こういうのは、DVになります。つまり、あなたはDVを受けています。言葉の暴力もDVなのです。

もし、あなたが仮に売春をして、万が一妊娠をしても、彼は一切責任を取らずに、お金を奪って逃げるでしょう。売春をして、捕まるのもあなたです。

また、一度言うことを聞けばエスカレートします。早めに別れた方が良いです。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック