彼に裸の写真送ってと毎回言われるのでほんとに好きかわからないコメント No.85819

No.858192019-11-08 16:15

5

厳しい意見でも良いという事なのでハッキリ言います。

彼はみるくさんを好きではありません。

みるくさんは彼の無料売春婦兼金づるです。

目を覚まして欲しいのでかなり品を落としてキツい言葉で言わせていただきました。

>彼は性癖があって毎日胸の写真とえんこーしてこないと別れると言われる。

★性癖?知らんがな。ですよ。
付き合って信頼関係のきちんと出来ているカップルがごくごく稀にお互いのエロ画像を送って楽しんでいる事はあっても、男性は愛している女に対して毎日そんな事を要求しません。

しかも、えんこーってあの「えんこう」の事ですよね。それって売春ですよ。
これも、男性は愛している女にそんな事を要求しません。

付き合っている体裁で、恋愛について何にも知らず、経験値がさほど無いみるくさんを上手いこと利用していますよね。

女を馬鹿にしています、この馬鹿男。

しかもこれ、立派な脅迫ですよ?

しかも金銭要求ともなれば、恐喝罪もあり得ます。

あと、管理売春。

彼はカタギの方ですよね?

いい歳ぶっこいてまともではありません。

これも経験の一つと捉えて、彼からすぐにでも離れ、出来る事なら、警察もしくはそれに準じる相談窓口への相談をお勧めしたいです。

セックスするならもっとまともな男とするべきです。

女は男から可愛がられてなんぼ。
寵愛されてなんぼ。

カッコイイまともな男に愛されたくはありませんか?

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE