すぐ体の関係を持ってしまいます。コメント No.87344

No.873442020-01-04 13:10

5

なんでも良いとの事ですが、もし的外れな回答でしたらすみません。

まずはあなたがどうしたいのか?を考え、
自分自身の問題を認識した方がいいと思います。
【どうしたいかを決める→その方法を学ぶ→実行する→維持する】
が、大まかなステップです。
それをするには
自分と向き合い、自分を知り、他人を知る必要があると思います。

下の長いコメントを簡潔に書くと
●他人に迷惑をかけてる訳でないなら多数の人とセックスする事自体は悪い訳ではないし、そういう人もいる
●結婚・本命になりたいなら、セックス以外の武器を持つ。簡単にセックスしない。
●性依存かも?と思うなら病院へ
です。

以下コメントです。

あなたは"本気で"どうしたい、どうなりたいのでしょうか?
希望がなにかいまいちわかりませんでした。
"付き合いたいけど言い出せないし、結局そのポジションに落ち着いてる自分"
"結婚したい"
"沢山セックスしたい"
"ストレスを無くしたい"
なにをどう変えたいのですか?
今がどんな自分で、これからどんな自分になりたいのか、もう一度よく考えてみて下さい。

>誰かと付き合いたい・結婚したい・妊娠したいわけではないなら
誰かに迷惑かけてる訳でもなし、
ご自身の希望と責任で身体を許してるのですから
それはそれで受け入れてもいいのではないですか?
(ただし、不倫はお金がないならやめておきましょうね)
性病になれば病院に行くでしょうし
今時あなたの様な方は、多くはないですがいますよ。
"セックスを楽しむ関係"が悪い事だとは思いません。
ただ見た目やお股の緩さから今は迫り・迫られやすいかもしれませんが、
このままあと10年もすれば数も質も低下するかもしれないことは認識しておいて下さい。

>しかし、本命になりたい・結婚したい
のであれば、今までの欲望通りに動くという行為は良くないです。

>>すぐに体を許すことはよくないですか?
良くないですね。
"すぐにセックスできる女性"

"軽い人=誰にでも股を開く人"ってイメージです。
それってすぐ浮気されるかもしれないし、
そんな風に自分を不安にさせる人を本命にしたいと思う人はそう多くないでしょう。
また、男性はセックスが出来るとそこで満足してしまい、あなたに対しそれ以外の興味を持ちにくくなります。
『セフレの魅力は身体』になるので、性のはけ口になればそれで満足なポジションで、いたら良いけど居なくても困らない存在です。
最初からそのポジションだと、身体以外の興味を持たれることがないので、
生活する上で必要な『付き合いたい人』のポジションには上がりにくいです。

男性は『最終的に独占し、抱きたい』から相手をあの手この手で魅了し、
その間に相手自身の良さを更に知り、感じ、執着し
自分のものにしたいとお付き合いを申し込み、
お互いに求め合ってやっと抱く事をゆるされるのです。
最初から抱けてしまったら、その前のめんどくさい事を後からしようとは中々思えないと思いますがいかがですか?

>>だとしたら、体を差し出さない方法を知りたいです。
身体を差し出さないでお付き合いする方法という意味で回答します。
まずは付き合うまではセックスを求められても応じない事です。
セックス以外であなたの良さを伝えましょう。
あなたのもつ魅力は相談文からはわかりませんが、
男性が求める魅力というのがありますのでそれを知りましょう。
なければ、持てるものはこれから持てば良いでしょう。

今まで相手の事をよく知らないまま、ちょっと良いなって位で抱かれてませんか?
これは30歳までに染み付いた習慣・クセみたいなものでしょうし、あなた自身が性欲の虜であることから我慢することが難しいのかもしれません。
そして今までのお相手と貴方は"セックスしたい同士"であって、
"本気でお付き合いしたい同士"ではなかったのかもしれません。
また、転職で気分が変わるといいのですが、
根本的な解決にはなりませんので、
仕事に馴染むとまたクセで抱かれてしまい、
自問自答→ループするという結果なりそうです。

>先のコメントの様に性依存症かも?と、指摘されてますがもしもご自身でも思うところがあれば一度診てもらう方がいいでしょう。
我々は予想する事は出来ても、
専門医じゃないので診療も治療もできません。
入口はメンタルヘルスでも精神科でも心療内科でもどれでもいいです。
違っててもちゃんと診てもらえる所を紹介してもらえますので、是非行ってみる事をお勧めします。

とにかく、どうしたいか?を含めて、ご自身の中身を整理する必要がありそうです。

>博士の理論で意見が聞きたいとありますが、そもそも読んでいなさそうでしたので…記事を紹介します。
もし読んでたらすみません。
これ以外でも色々派生してますので
気になった記事を読んだり検索したりしてみて下さい。
恋愛プロトコルは全部読んで損はありません。
※しかしこれらを実行する前に、"セックスが好きで望んで抱かれにいく自分"をどうにかしないと、いくら読んでも本当の理解は難しいかもしれません。
◆ 【男性心理】体だけの関係で終わる女性と本命になる女性の違いって?
https://u-rennai.jp/contents/column/1348
◆ 「本命に選ばれる女」「本気で愛され女」になる方法まとめ
https://u-rennai.jp/contents/course/733
◆恋愛プロトコル
https://u-rennai.jp/goodwill/columns/

くれぐれもお身体大切にしてくださいね。
もしご結婚を希望されるのであれば、
なるべく早くご自身の調整をした方が良いですよ。

追記です。
別の方の相談で内容はあなたとは異なりますが(私からすると)ふわふわとした質問で、
何がしたいか、必要かを見失ってしまってる相談者さんへの回答です。
https://u-rennai.jp/consult/comment/87342/
よければ相談文も読んでみて、自分に共通する何かがあると思いますので、考えてみてくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

※「すぐ体の関係を持ってしまいます。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE