出会って2ヶ月、終わりそうです。コメント No.88284

No.882842020-02-03 19:31

7

こんにちは

深夜急に会いたいと連絡が来るのは、彼から見て主さんの優先順位が低いからだと思います。

主さんと彼は婚活パーティーで出会ったのですね。彼の個人情報については彼の言葉による説明がほとんどではありませんか?
もしそうなら、彼が年中無休で仕事をしていて昼間会えないという「言葉」は鵜呑みにせず、冷静に彼の行動を見て彼の真意を分析される事をお勧めします。

主さんのご相談文から彼の行動だけを抜粋してみました。

・自称仕事が忙しい彼が婚活パーティーには出席(パーティー開催時は深夜じゃないですよね?)
・初回のデートがドライブ
・彼からの誘いは当日の深夜
・更にそのうちの一回は無断ドタキャン
・昼間のカフェを主さんが提案したが彼は現時点でスルーしている

彼の行動だけ見て誠実で結婚を考えている男性に見えますでしょうか?


> 出会って1ヶ月目は頻繁に会いたいとラインくれてたけど、最近は会いたいと言われません。
>わたしの対応がダメだったのでしょうか?

主さんが急な誘いを断ったのはとても良いと思います。
彼の行動だけを見れば、「あわよくば体の関係を持ちたい、でも責任は取りたくない」男性に思います。関係は持ちたいが、37歳の女性を自分から抱いたら責任を取らされそうだと思っているのかもしれません。
付き合わずに体の関係は持てそうにないから、彼は撤退準備に入っていそうです。でも私から見れば体目当ての男性に踏み絵をしたら勝手に撤退してくれそうなのですから、むしろ時間を無駄にせずラッキーだと思いますよ。

また、婚活パーティーに行く男性は同時進行してる可能性が高いです。彼のテンションが変わった要因は主さん以外にも様々な理由が考えられます。

>ラインで怒らせるような事をしてしまったのかもしれません…ラインだけではわからないのでまた実際に会いたいのですが、わたしから誘っても大丈夫でしょうか?

誘うのは主さんの自由ですが、この男性に主さんの貴重な時間を使うのはとても勿体無いと思います。

主さんが、結婚を目的に婚活パーティーに参加されてらっしゃるなら、主さんと結婚を前提に付き合いたいと考えている男性達の中から1番タイプの男性を選ぶべきだと思います。
それが最短で結婚する方法です。

私は色んな理由を作って土日に会えない、特定の時間しか会えない男性は既婚者の可能性もあるので、この彼に何ヶ月も時間を使うのはリスクが高いと思います。

意見の一つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「出会って2ヶ月、終わりそうです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE