好きな人を振り向かせたいコメント No.88373

No.883732020-02-07 17:47

5

shocoさんこんにちは。
友人関係に戻りたいとのことですが、友人関係に戻れてもそのまま永遠に友人ではつまらないので、どうせやるなら恋人を目指してみましょう。
こんなことを言っては失礼かもしれませんが、もう失うものはないのですから捨て身の覚悟でなんでもやってみるくらいのほうが後悔が残らないと思います。

>また気兼ねなく軽口叩きながらゲーム出来たら上々だな
それも悪くはないのですが、軽口叩きながらゲームをしていれば恋愛関係になれるというものでもないので、あまりにも男同士の友達のような粗野な振る舞いにはならないように気をつけてくださいね。

さて、本題に入りましょう。
>彼からの連絡については、殆ど向こう発信のものです。来たものに私が相槌を打ち、しばらくラリーが続いて話が落ちると、また日を開けて連絡を寄越してくるといった具合で…
これは良い兆候なのでこのまま続けてくださいね。
そのうえで、男性をその気にさせる方法をお伝えします。
それは、「頼って感謝×3」です。
これはどのような男性にも必ず効果がある魔法ではありませんが、多くの男性のテンションを上げる方法ではあるので、試してみて損はないと思います。
具体的には、彼のほうが詳しいことを質問したり教えてもらったりして(頼って)、それに対して感謝を3回行う(感謝×3)という方法です。
たとえば、「ゲームのここがよくわからないんだけど教えて~!」と頼り、彼が教えてくれたら3回感謝します。
1.教えてくれている最中に「うわぁ、わかりやすい!説明が整理されてるからすぐ理解できたよ~!」
2.教えてくれたあとに「本当にありがとう!○○くんに聞いてよかった♪」
3.次にコンタクトを取ったときの最初に「この間は△△のことを教えてくれてありがとね!助かったよ♪ところで~」

このように頼って感謝×3をすることで、男性は気分が良くなります。
気分が良くなると、自分を良い気持ちにさせてくれる女性を手放したくなくなります。
キャバ嬢が使っているのと同じ方法ですね。
どのような場面で頼るかは私では判断しかねますが、shocoさんと彼の場合はごくごく簡単な頼み事からスタートすべきだと思います。
お金や時間や手間がかかることは彼の負担になるので最初はやめましょう。
また、あまりにもやりすぎるとわざとらしいのでそのへんは加減してください。
マニュアルに頼ることなく、自分でよーく彼を観察していろいろ試してみてください。
ウンウン唸りながら自分で方法を考えれば、失敗も糧になることでしょう。

この方法がうまくいけば彼からデートのお誘いが来るかもしれませんが、くれぐれも肉体関係にはならないように。
家やホテルに行かないのは当たり前のことですが、ドライブもできるだけやめたほうがいいです。
一度肉体関係を持っていることはマイナス要素ですので、彼がその話題を出してきたとしても「そんなことあったっけ?まぁいいじゃない、その話は」などととぼけてください。
肉体関係を持ってしまったのは一時的な気の迷いで、決してあなたに執着しているわけではないしもう記憶の彼方に葬り去った、というような気持ちでいてください。

>どうにかして関係修復してお試しでも良いから付き合ってもらえないかな
これも、心で思うだけならいいのですが態度に出ると明らかにマイナスですから気をつけてくださいね。
口に出す必要はありませんが、「私はあなたでなくてもいいのよ」という気持ちで接してください。

詳細がわからない今の段階で書けるのはこのくらいです。
また状況が変わればそのときに新しくご相談ください。

※「好きな人を振り向かせたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE