会ったことない人に片思いコメント No.89243

No.892432020-03-06 23:10

4

お返事ありがとうございます。
厳しいことを言うようですが、この1ヶ月半、毎日LINEや電話をする余裕はあるのに、会えてないという状況は、付き合える見込みがあればあり得ない状況です。
最初の面会なんて、まる一日デートするわけじゃなく、軽くご飯食べたりお茶したりする時間があればできるんですよ。
彼はもうすでに彼女ができたかもしれません。

>会えなくなってから執着してるわけではないです。
とのことですが、むしろ会う前から執着してたらうまく行きません。
ましてや、ちゃむさんは恋に恋する10代乙女ではなく、もう30代のいい年齢の女性なのですから今後は会う前から好きになるのはタブーです。

彼がもし8歳も年上のちゃむさんに魅力を感じているとしたら、それは大人の女性の余裕ではないでしょうか。前のめりになってしまっている今のちゃむさんに、その魅力はありますか?

また、候補日の提案をしましたが、私の意図が伝わっていないようなので再度申し上げますが、これはあくまで「彼と会うこと」がゴールの場合です。
たとえ付き合えなくても実際に会えれば満足ということでしたら、少しでも相手の手を煩わせないように候補日を伝えるのが良いと思いました。
ちゃむさんの目的はそれでいいのですか?
また、候補日を伝えてもなお彼が乗ってこなければ、ちゃむさんにリアルで会いたいと思われてない=進展を望んでいないということなので、もう諦めたほうがいいと思います。

ただ、少しでも彼のテンションを上げたいのでしたら、Sayokoさんの言うとおり彼からの連絡が来るまではこちらからはアクションしないほうがいいと思います。

………
追記ですが、恋活自体を成功させたいのなら、
彼のほうは片手間にして、他の男性に少なくともあと10人は会ってください。アプリ経由でなくても、婚活パーティでも友達の紹介でも何でも活用しましょう。好みの男性にアプローチしてもらえない、と言うなら自分の外見を磨きましょう。

ちゃむさんの年齢で、会えない男性1人を追いかけ続けるのは時間がもったいないですし効率が悪すぎます。

  • [38歳]
  •  Sarah ランク圏外

※「会ったことない人に片思い」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE