片思いの女性に2週間未読の上、SNSブロックされましたコメント No.89838

No.898382020-03-26 11:49

8

Y.Nさん

こんにちは。体験談と言いますか、私がお相手の彼女と同じことをした際の感情を書きます。
言うまでもないですが私は彼女ではありませんし、女性のすべてが私や彼女と同じ気持ちであることはありません。参考までにといったところです。

たとえ一度会っていて二度目の食事までのラインを楽しそうにしていても、「やっぱ当日だるいな」と思うことはあります。特に意味はありません。意味があるとするなら「2度目の食事に行くメリットあるのかな」と考えた先に「ないな」と判断しただけのことです。
私の場合は体調不良でいけなくて…とキャンセルした際も仮病でした。その前日くらいから「もう行くのやだなー」と思っていたのですが、前日にキャンセルする理由が見つからなくて、当日の体調不良なら仕方がないだろうと思ってのことです(我ながら人としてのモラルがなくすみません。学生時代の話です)

彼女の体調不良も仮病であった可能性は少なからずあるかと思います。仮病ではなく本当に申し訳なくY.Nさんの誘いをドタキャンしてしまったのであれば、彼女側から再スケジュールの設定があってもおかしくないですが、既読もつかなければなんの連絡もありませんでした。その時点で連絡を一旦控えるべきだったのですが、一週間おきに連絡をするY.Nさんを振り切るために、SNSブロックという強硬手段となりました。
先ほども書いたように、「繋がっているメリットないな」と判断されたのでしょう。
時期が時期ですし就職前の最後の休暇を友人と楽しく過ごされているかもしれませんし、たとえば大学の男友達といい感じになっているかもしれません。

残念ですがY.Nさんに悪かったところというのはほとんどないと思います。
もちろん彼女とのやりとりを見ていないのでなんとも言えませんが、私が同じ手口を使った際も、特に男性に非があったわけではなかったです。むしろ気遣ってくれ、行先も率先して決めてくれ、私は「行く行くー」と言っていただけでした。
あるとすると、既読がつかなくなったときに一旦様子を見てみるべきだったかと思います。
それ以外は執拗な連絡やアプローチもないように思いますので、ただただ彼女と縁がなかったと諦めるしかないように思います。

Sayokoさんもおっしゃっていますが、Y.Nさんではない男性と付き合うことになった可能性もおおいにあります。

今後二度と同じことがないようにしたいのはわかりますが、こういった気分屋女性は平気でいますので、そういう女に引っかかってしまった!もっといい子探そう!と切り替えて頂くほかないように思います。

次にいい出会いがあるようお祈りいたします。

  • [33歳]
  •  noya ランク圏外

※「片思いの女性に2週間未読の上、SNSブロックされました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE