時間がほしいと言われてから10日コメント No.89958

No.899582020-03-30 12:46

6

こころさん

こんにちは。私の意見を書きます。
金のごまだれさんのおっしゃるように既婚者である可能性もあります。
離婚しないまま単身赴任や職場の都合などを名目に別居することもできますので、戸籍や独身証明書の確認ができない限りは否定はできないでしょう。

既婚者でなくてもこころさん以外の女性と婚活アプリを通して連絡を取り合ったり会っている可能性もあるかと思います。

彼は離婚した経験からなんでも話し合いたいと言っているのにかかわらず、こころさんになにを伝えることなくフェードアウトしようと行動しているように見えます。
デートの際も、最初の一度で遠くて大変だなと感じたのだと思います、もしこころさんが彼のもとへ行かず彼待ちの状況でいたのなら、その後数度のデートももしかしたら実現しなかったかもしれません。
「ランチ奢ってもらおうっと」という発言を不審に思われたように、彼はこころさんに会いに行くことを「なにかの対価がないと割に合わない」と考えているようです。

もし彼に地元ですぐに会える女性がいれば、会いやすくていいなーと感じ、こころさんより優先順位が上がるかもしれません。
そう考えると、彼から連絡がないことも考えやすくなります。
こころさんへの気持ちが薄れているときにランチ奢ってもらおうっとって言われたことについて問い詰めれば、面倒くさいと思われても仕方がありません。

別れの言葉なく今過ごされているようですが、おっしゃる通り彼の中ではもう終わっているか、もしくは「キープ」のような状況かと思います。
そのような状況で戻ってくるかもわからない彼を待ち続け無駄に時間を過ごす必要はないかと思いますので、こころさんも結婚を目的にされているのであれば、新たな出会いを探されてはいかがでしょうか。

彼については特になにも連絡する必要はないと思います。
むしろ今彼に連絡することは、はっきりとしたお別れの連絡以外ないです。
その際今までの謝罪やお礼を伝えてもいいかもしれませんが、どうしても彼を待ちたい、復縁したいのであれば、このままなにもしないでいるほかないと思います。

ただ上記にもあるように、待ったところで彼が戻ってくる可能性は低いです。いつまで待たれるかわかりませんが、会いに来ることに報酬をせがむような男性を待つ価値はないように思います。

  • [33歳]
  •  noya ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE