彼の気持ちが分からないコメント No.90087

No.900872020-04-02 23:35

0

私も同じような経験を何度もしました。

まず、マッチングアプリで最初のデートは昼のカフェランチにした方がいいと思います。
あきらかなヤリモク君を排除する為です。

私も流れに任せて関係を持ったこともありますが、いい結果は1度もありません。

セフレの定義が分からないというのは、男性の逃げ文句です。

いいなと思う相手としたいと思うのは悪いことなの?と返された経験があります。

私も関係をもってしまい好きになってしまった事がありますが、確実にフェードアウトされます。

そんな男性はこちらからお断りした方が身のためです。

そんな時、私は新しい男を探すことにしています。
他の男性に興味がうつれば、そんな最低男(最低呼ばわりしてすみません。)のことはきにならなくなります。

マッチングアプリのいい所は女性は売り手市場なので、他にもいいさんにとって良い相手はすぐ見つかると思います。

次に誰かと会った時は勇気をもって、関係や密室は避けてくださいね!
会う前のやり取りで、そーゆー関係は嫌だということ、警戒してますとハッキリさせた方が、軽い女だと思われないので、付き合ってから、うまく行く気がします。

もいいさんに、いい出会いがありますように!

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE